ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/30(土) メール
担当☆菊池君

友達からこんなメールが送られてきました。

2007/06/29(金) どっちに使うんでshow
[担当:よしきち]

先日ねーちょっと体調悪くて、
ご飯が作れんかった日があったんすわ。


そんでコンビニで飯を買って、
(正しくは同居人に買ってきてもらった)
夕食になったわけなんですが。


ん?
これ、何に使うの?
半熟卵ウドン?
それともツナコーンサラダ?


いやー最近の人の味覚は
お姉ちゃんよくわかんないんだけど、
そうかケチャ&マスタードって、
つけるんだ?


んで?
どっちに?


回答、お待ちしております。

2007/06/26(火) 我がセリカのひいおじいちゃん
[担当:長見]

結構前の話ですが、セリカを見ました。
といっても自分の型式ST-202ではありません。

自分の乗っているセリカの3代前です。
あまりにも珍しいので写メしちゃいました。

ん〜、随分形が変ったものだなァと
自分のセリカを見て思う今日この頃。

2007/06/23(土) ゲーセン
[担当:中井]

ゲームセンター。
あんまり縁のない場所だったのですが、
複合商業施設なんかに、
子供用でなくがっつり入っていたりしますよね。
主宰相方の中根さんが、凄腕キャッチャー師だったりで、
まれにくっついてまわることがあるのですが、
最近のは色々すごいんですね。
キャッチャーの賞品も、ぬいぐるみからナマモノまで凝った物が多いし。
昔はー(何て言い方するとアレですが)、
ぶっさいくなセーラー○ーンとか、幽○白書キャラとか。
ありましたよね?

進化するものですね〜、何事も。
歳を取るはずです。


さてそんなこんなで、
久しぶりにちょこっとゲーセンで遊んできました。
オンラインクイズゲーム。何か分かるかしら?
オンラインで、東京とか大阪とかのプレイヤーと対決できちゃう。

三人がかりでワイワイやったので(卑怯)、
楽しかったですよ(^_^)

「東京都のひろ○ん、アニメ系弱いなぁ!」
「このお色気キャラ、中身は絶対男だよ〜!」
とかね。

また行きたいなぁ。
今度は各科目用に精鋭を集めて(卑怯だって)

2007/06/22(金) ☆クリスマスプレゼント☆
[担当:谷口]

友達の所で、体重や体脂肪率とかがわかるやつをやったら肉体年齢が20歳でした。

今晩和、まだまだいける谷口浩司です。

さてE-styleの公演が終わりはや一週間あまり・・・少しゆっくりしたと思ったら、今度は前KOTORI、名前新たに「ハープカントリー」略してハプカンの受付手伝いにG/pitへ行ってまいりました。

こちらの公演も無事終了したのですが、受付で使っていた机の中からあるモノが出てきました。

それは・・・去年の12月にGAMでやったクリスマス公演の時に作った写真ではありませんか!!!!!!

ええええええええぇぇぇぇぇ!!!!
なんで今更!?
しかもこの写真ですよ!?
いやはや、ひどいもんですね。(写真が?)

この机は他の劇団も使ってただろうけど、もしかしたらこの写真を見られたのかなぁ。
でもそのまま戻されたのかなぁ・・・色々と思いは廻ります。

そして、たまたま今回の照明オペを手伝っていた写真の当人、長見に6か月遅れのクリスマスプレゼントとして渡しました。

メリークリスマス

2007/06/21(木) 強いぞミッヒィー♪
●きくちさんより●

ミッヒィー強ーい☆☆
ますます惚れちゃったぜ\^o^/イェーイ♪♪♪

2007/06/20(水) コレクション
[担当:よしきち]

これなーんだ☆彡





正解は「ライター」です。
ガス式だから繰り返し使えるのよ♪
イライラした時だけ喫煙します。
健康に悪いとか十分承知。
イライラで周囲に不快感を与えるのと、
天秤にかけたら喫煙とるわ。
ちなみに、家じゃ一本も吸わないわ。


子供が出来でもしたら辞めるわよ。
それまでは誰が何と言おうと
吸うわよ、うるさいわねー。


最近の教訓。
「女に煙草を辞めさせる男に、
 いい男はいない」


貴方が本当にいい男で、
煙草が嫌いなら相手も辞めてくれるはず。

2007/06/18(月) はじめて。
[担当:みゆき]

胃が小っさくなり、食べる量も若干減りました。
でも、体型は変わりません。

切ないです。

こんばんは、うちだです。


初めてフルーツサンドを食べました。

大好きないちごです☆

食べる前は「パンといちごって合うのかな」と、
ちょっとびくびく。

注文しておきながら、めちゃくちゃ失礼な私。

でも、合うんですね。ビックリです。

とってもおいしくいただきました。

一緒に頼んだドリンクもおいしかったし、
また行きたいです♪

2007/06/14(木) 破壊
[担当:中井]

充電プラグ破壊…


実は、これが初めてではありません。


…またやってしまった。



私がガサツなのは、
男親と男兄弟に育てられたため、
ではありません。

残念ながら。

ションボリンヌ(:_;)

2007/06/13(水) 任務完了
[担当:谷口]

黒くなる季節がやってまいりました。
一足先にちょこっとだけ焼けた?と聞かれます。
ちょい焦げ気味

今晩和、谷口浩司です。

6月9日10日と客演で出ていたE-styleの公演が無事終了いたいしました。
天気の悪い中ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

いや、ほんと天気が悪かった・・・なんと雷まで鳴り出すほどの大嵐!
日ごろ晴れ男と言っている自分の力はこんなものかと思っていたら客だしの時にはすっかり晴れ模様に!!!
いやいや、まだまだ自分も捨てたもんじゃないですね。

今回の舞台はセットやパネルなどを一切使わない舞台。
ある意味二時間出ずっぱりの舞台でした。

何度か観たことはあったけど、実際自分がやってみるとかなりハードな二時間。
自分のシーンじゃない時は両サイドの椅子に座っていられるとはいえ、お客様からは丸見え・・・
気の休まる瞬間はほとんどなく、体力、精神をかなりつかいました(><)

椅子の下には汗ふき用のタオルと水分補給に水も用意されていたのですが、ある場所は他の人が水を飲みきっていたようで飲もうとしたらカラでした(TT)ああぁぁぁ・・・

なかなかハードな舞台だったけど、やはりここの劇団は面白い!
打ち上げもしっかりと打ちあがってきましたよ(^^;

さて、普通ではなかなか見ることのない風景。
オペ席から舞台は見たらこんな感じでした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.