ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) ねばねば。
[担当:みゆき]

夕食前にカクテルを飲みました。
空腹状態だったので、とってもふわふわになりました。

こんばんは、うちだです。


ネバネバを食べました。
芽かぶやオクラ等がのった春雨サラダです。

ドレッシングはちょっぴり梅風味。
口あたりも良くて、とってもおいしかったです☆

2007/05/30(水) もっとのーとれ(画像ナイ)
[担当:長見]

最近購入したDSで「もっと大人の脳トレーニング」を購入。
現在脳年齢29歳です。まぁ平均か。一時期は22歳ってあった。

計算は数字系はいいんだが、記憶や漢字書き取りは泣ける・・・。

2007/05/29(火) お花
[担当:中根]

桜茶。

先日リポートのお仕事に行った時に御馳走していただきました。
桜の季節につんで塩漬けにしておいたものだそうで
今になって桜を食べられるなんてちょっと贅沢気分〜♪

2007/05/28(月) 月末は忙しい。
[担当:隼都]

「特技はファミコン版ロックマンの真似」中嶋隼都です。

自分的にはロックジャンプと瞬きが似てるつもりです。


僕の勤め先である代アニは月末の日曜に
「一日無料体験入学」というものをやっております。

名古屋校は今回、ゲストに「シャーマンキング」の麻倉葉役、
「鋼の錬金術師」のラスト役を演じていらっしゃった
佐藤ゆうこさんをお迎えして
「マンキン」のアフレコ実習などを行っていたのですが…。


例によって、画像はナシ!!


…だって、忙しいんだもの。

そして、今日からは体験入学参加者に対する
お礼のお手紙を書かねばならんのです。
〆切は週末…頑張るぞ!

画像は手紙の下書き用原稿です。
本物はカラーですよ。

似顔絵はマンガ・コミック科の水野先生に書いて頂きました。

…流石やなぁ。

2007/05/27(日) 私の贅沢
[担当:中井]

都会の水事情が気になる、
というのもありますが。
単に好きというのが一番の理由。


自宅で寛ぐ湯舟には
入浴剤は欠かせません。


バブ一色のこともありますがー…
できれば数ある中から選びたい。

今日はどれにしようかしら〜?

比較的慎ましやかな生活の、
私の贅沢。



そろそろシャワーばかりで過ごす季節に
なってきましたけどねっ。

2007/05/26(土) 最近色々あった
[担当:谷口]

もう慣れましたが、よく「学生さん?」と聞かれます。
何学生でしょうか?

今晩和、谷口浩司です。

最近別々の劇団の稽古に行った時の話。

それぞれのところで一瞬女に見えたよって言われた。

ちょっとショック(><)

「あぁ、髪が長いからね」

「いや、そういうわけじゃないよ」

けっこうショック(><)

んー何が原因だったのだろう。


そして、話は変わってご飯とか熱いからすぐに食べれないと言ったら、お子様だねと言われた。確かにワサビは食べれないけど。

えぇっと、猫舌って大人になると治るのですか?

ふむぅ、もしそうなら早く大人にならなければ!!

どうせなるならダンディな大人になりたいよね。

んん〜〜ムッシュ☆

2007/05/24(木) ぷるん♪
[担当:よしきち]

取れました。
キレイに取れました。
揚げ物油を固めてポイ。


この瞬間の為に、
揚げ物するようなものだよ。
油さん、御疲れ様。


ケースの女性人は、意外とみんな
「女らしい」ところがあるのだよ。
え? いや、ほらよく言われるし。


「黙ってれば、ねぇ」って(爆)


え? 褒め言葉じゃないの?
違った? 間違えた?


そんな日もある。

2007/05/21(月) はっぴーばーすでー
[担当:長見]

18日は自分の誕生日

とりあえず自分でケーキを買い
今回スタッフで手伝っている
劇団Harp Countryさんのところで
たこ焼きパーティーやってたので
乗り込んで抜き打ち誕生パーティーを
勝手に開催しました。

普通は誕生日の人が知らないのに
今回は俺しか知らない。そんなパーティー。

とんだ迷惑野郎だ・・・。


あとケーキ屋。
JAAPPYじゃなくてJAPPYなっ!!

2007/05/17(木) 青春は過ぎていく
[担当:谷口]

今まで生きてきた中で、今が最大級に髪が伸びております。
そりゃぁもう下手したら女の子よりも長いかもしれません。

切れない理由は色々ありますが、役作りのためではないです。
よく聞かれるので念のため(^^;

たぶんこの先ここまで伸ばすこともないのかなぁと思うと
切るのもちょっと躊躇してしまったり・・・
しかしそろそろ切りたいな・・・

今晩和、谷口浩司です。

ということでそんな写真は載せずにまったく別の話で・・・

BBSにも書き込みがされてましたが、
6月9日10日にE-styleにて客演をいたします!
BBSにも書き込みがされてましたが、
石原愛子も一緒に出演します。
彼女とは同じ劇団員であり、
他での舞台でもいくつか一緒になって共演したはずなのに・・・
一緒にからんでたはずなのに・・・
役柄的にいつもお互い一方通行だったような気がします。

しかし!!今回はどうでしょう!!

どうなるのかな?はて?

2007/05/14(月) にせみかん
[担当:おがわ]

先週から1週間、あおきりみかんサンのお手伝いのため、
2.5回公演のときにお世話になった(個人的には他にもありますが)
G/pitに通ってました。

ホントは平日のみだったんだけど、
頂いた仕事が終わりそうになかったので土日も出勤(笑)というわけで、
まるっと1週間なんです。

「大道具」というお話だったけど、
それらしい仕事は1回しかしてないねぇ・・・
まぁ、何かしらのお役に立てたみたいなので僕はそれで満足です♪


そんなこんなで、今週の木曜日からあおきりサンは本番を迎えます。
(日時等はhttp://www7.plala.or.jp/lifu/でご確認ください)

興味のある方は、是非会場に足をお運びください!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.