ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/26(木) 便乗するわけではないけれど
[担当:おがわ]

最近、やたらと食べ物ネタ多いよね?
そんなことないって?
いやいや、割合高めだよ?

今回は、その割合を高めるにの荷担してみる♪

先日、DFに行ってきたです。
デザートフォレスト!

スイーツの宝庫!より取り見取り!!
そのなかでもアイスは常時100種類近くあるんだとか!すげー!
一番高いのは、「みそかつ丼アイス」。
値段の3割は陶器の器が占めているようないないような…
誰か一人で完食してくれないかなぁと思ってみたり(笑


その時食べたのはケーキなんですけどね。

2007/04/23(月) いそふらぼんじゅ〜る。
[担当:中根]

あと少し胸がデカければ
世界はきっと変わっていたはずだと思う。

いや身長だってあと5cm低ければ変わっていただろう。
「あ〜ん届かない〜アレ取って〜」なんて
一度でいいから言ってみたいものだ。

[C/E]にいると役者の平均身長が高いので
その辺はわりと気にならなかったのだが
何故かバストはアレな女性が多いような気がして
そちらに関してはワタクシ常々コンプレックスを感…
衣装合わせの時になどこう、
自分のキャラから言えばもう少し胸が豊…(以下略

2007/04/19(木) 高・空・幸♪
▲担当:美白大好き菊池さん▲

今日はいつもより高い所に上ってみました(^O^)

高い所は気持ちイイ♪
決めポーズも素敵でしょ\^o^/

2007/04/16(月) くり。
[担当:みゆき]

ようやくこたつ布団を片付けることができました。
ずっと探してた消しゴムが出てきました。

こんばんは、うちだです。


モンブランを買いました。
普段滅多に買わないのですが、
職場の方がおいしそうに食べているのを見たら
私も食べたくなっちゃいまして。

早速コンビニへお出かけ☆

甘すぎないから食べやすくて、ぺろりと完食です。

コンビニスイーツ、次は何をいただこうかな♪

2007/04/12(木) 給料日
[担当:中井]

サラリーマンの、
月に一度の救済日。

それは給料日。


この日の為に
文字通り
身を削って働いているわけで。


だから…


給料日と同時に引き落とされる、
生活費…は、まだいいとして、
カードの請求額ウン万とか
ほんっとやり切れない…


過去の自分を問い詰めたいっ!





…ん?
誰っ?
私!?
未来から来た?
私のせいで迷惑してるって、そんなん知らな…っ!
わ、ちょっと待て!
話せばわかるっ…!!

2007/04/10(火) 桜桜桜
◆担当:きくちさんです◆

さくら、さくら、さくら〜♪
荒子川公園の桜はキレイに咲いてます\^o^/
来年もキレイに咲いてね♪

2007/04/09(月) あと少し背が高ければ世界はきっと変わっていたはずだと思う
[担当:よしきち]

たまーに、
インスタント食品が食べたくなります。
カップ麺だったり、まぁ色々。


現代人の体の一部は、
もはやジャンクフードでできている。
うん、納得だったり。


それで、我が家では収納場所は、
キッチンの頭上戸棚になっているわけです。
よいしょ……あれ?


よよよいしょっ!!
しょっ!!
しょーーーーΣ(゜Д゜||)


背伸びしても飛んでも届かない。
届かないよ、オカーチャン!!!


わーん・゜・(PД`q。)・゜・

2007/04/08(日) なんのお店?
[担当:おがわ]

あっという間に桜が散ってしまいそうです。
早いなぁ。

あと1回花見が控えているけど、その時はさすがに…(汗



さて、写真は昨日通り掛かった変な名前のお店。
昼間通ったときはお好み焼き屋さんだと思ってたけど、
夜通ってみたら「スナック」もやっているらしぃ。
左のほうで光っているのがその看板…って、
コレでは確認できませんが。

2007/04/06(金) 岡崎公園の桜
[担当:長見]

岡崎公園の桜はすごいですよー!
お城の下に桜がいっぱい〜なんです☆
出店も出るのでお祭満載で楽しいです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.