ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/29(木) お絵かき。
[担当:みゆき]

うちだ母がくじ引きでiPodを当てました。
それを譲ってもらえてすごく嬉しいのですが、
使い方がわからず機械オンチな自分に若干イラっとしております。

こんばんは、食べ物ネタ大好きうちだです☆
食欲旺盛です☆


オムライスを作ると、ケチャップで絵を描きたくなります。

今回はコレ。

なかなかかわいく描けたなぁと自己満足。
…でも、ちょっと淋しいかな。

もっと凝ったもの描けるようになりたいです。

2007/03/27(火) 雑記
[担当:中根]

ぶっちゃけ、ネタに困ると食べ物の話題になるの法則。
この法則を踏まえ、ちらと振り返ってみたところ
「よしきち」さんと「みゆき」さん
圧倒的に食い物ネタが多いです!
(次点が「長見」)
もう、アンタたちッ
みんな年頃なんだからネタの1つや2つあるでしょう?
まったく。

えー、本日の写真は「てのりたま。」
ふりかけのりたまてのりになって愛らしいという商品で
中身を取り出そうとするにはこう、首をゴキャッ!とひねってザカザカと…

2007/03/26(月) 新生活に備えましょう。
[担当:隼都]

「ごめんね。素直じゃなくって…。夢の中なら」中嶋隼都です。
思考回路は基本、常にショート寸前です。
もしかしたら既にショートした後かもしれません。

ハートは万華鏡…。


さて、今日はルナダクで一緒に芝居をしている手嶋くんから
仕事を頂いたので行ってきました。

大府東高校。

「小島洋品店」さんのお手伝いで、この春の新入生の皆様を相手に
制服の注文を取ったり、カバンや靴下等を売ったりするのです。

僕は武道場の方でカバンを売る仕事をお手伝いすることに。

「毎年そんなに売れないんだよね。」という話にもかかわらず、
「目標は完売ね。」と言われ、かなーり不安…。売れるかな?

そんな不安もなんのその、
武道場に新入生と保護者の皆様が入ってくると
入口に近いせいもあってかてんやわんやの状態。
二人だけでやってたのもあって始めはちょっとテンパってしまいました…。

カバンは学校指定の物はないのでやはり完売とはいきませんでしたが
それでも在庫の半分は捌いたかなぁ…?
(半分といっても10〜15くらいですが…。)


新入生の皆様、4月から新生活頑張って下さい。

2007/03/25(日) 届いた…☆
[担当:中井]

突然ですが、
私は下着にはお金をかけるタイプです。


えぇ。
有効活用できてない自覚はありますが。

いーんです。
自己満足が大事なんです。

とゆーわけで
オーダーメイドで発注した下着が届きました☆

ご披露〜

サイズだけでなく生地とレースも選べるタイプ。
初めて利用したんだけど、箱が可愛い!

びっくりしたー!

ゆうパックで届いて、
一見ふつーの宅配便箱なのに、
ぱかっと開けると内プリントで
爽やかな花柄がっ!


『私、脱いだらスゴイんです』
みたいな?

さっすが下着メーカー!
やるなっ!?

2007/03/24(土) 稽古開始!
[担当:谷口]

今晩和
お米を食べないと力が出ない男、谷口浩司です。

6月9日、10日にEーStyleの舞台に出演します!

突然きましたが、今わかってる情報をちらちら流しちゃいます。

場所は七つ寺共同スタジオ。

・・・とりあえずはこんなもんか(^^;

また色々詳しい情報はお知らせしていきますね。

あ、そうだ。石原愛子も一緒に出ます!
なんだか久しぶりの共演になるのか、ちょっと前にも一緒にやったようなと不思議な気分ですが、どう絡むことになるのか・・・絡むのかな・・・

さてさて、ということで本日第一回目の稽古でした。

晴れ男の谷口ですが、なんか今日は雨がパラパラしていて自転車が大変だった〜(TT

稽古は基礎練など最近ちょっとばからサボリ気味な谷口はちょっとやばかったです。ヤバイヤバイ。おいてかれないように頑張らなければ(^^;

写真は稽古場をパシャリ☆

下の階に99ショップがあってご飯やお菓子を買うにはとっても便利。
ただ食べ過ぎないように気をつけねば。

2007/03/22(木) 酒は飲んでも飲まれるな
[担当:よしきち]

花粉症は一種のテロだと思う。
こんばんわ、作家です。


年がら年中酒を飲んでいます。
アル注では無いです。
もちろん、週に1〜2日は休肝日。
守ってます、大丈夫です。


最近、こいつの威力を痛感します。
本当に飲む前、飲んだ後には、
こいつが必要です。


いたわってあげましょう。
心も身体も、自分の事は。

2007/03/20(火) ひよこ。
[担当:みゆき]

仕事が終わって家に帰ると必ず、うちだ母におやつをすすめられます。
今日はクッキーを食べました。

こんばんは、うちだです。


九州の方からチョコのおみやげをいただきました。

めっちゃくちゃかわいくて、しばらく食べることができなかったですヨ。


でもね、食べ始めたらあっという間。


かわいいしあまくておいしいし、とっても癒されました☆

2007/03/18(日) 尊敬…?
[担当:中根]

みうらじゅんさんとか大泉洋さんとか
機転が利いて賢く面白い事を言える人、
すごいなぁと憧れます。

最近、こんなもの入手してしまいました。
『全日本コール選手権』(写真参照)
内容はくだらないことこの上ないのですが
みうらじゅん氏のコメントが絶妙です。
仲間内で見ておけば、次から飲み会の盛り上がりと下品度が
格段にアップすること請け合いです。



オフィスでお暇な方にはこちら(顧問室)もオススメ。↓↓↓
http://www.georgia.jp/#roomID_adviserroom

宇宙船地球号。

2007/03/15(木) 春先に
[担当:谷口]

今晩和
カレンダーをめくらない男
谷口浩司です。

最近は暖かくなったりまた寒くなったりと微妙な季節ですが、
そんな中 気の緩みが出てきているようです。

三月三日に浜松で公演した際、
駐車場にて気の緩みを発見しました。

それぞれ色んなところが緩みっぱなしでしたね。

2007/03/13(火) 一足早い
[担当:よしきち]

ホワイトデーを同居人からもらいました☆
ちょっと離れた場所にあるケーキ屋さんの。
チョコ大好き(・∀・)
いただきまーす♪



余談ですが、お店の名前は
「ガトーナカジマ」




団員中嶋がテンション高く売ってそう。
……そしてみんなにも想像ができるはず。



ちなみに味は美味しいです♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.