ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) じわじわと。
[担当:中根]

すこーしずつですが
次回公演にむけて動いています。

先日の会議で、だいぶ方向性が決まりました。


…ぅふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふ

2007/02/27(火) 正体不明。
[担当:隼都]

「震えるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血液の」中嶋隼都です。

…血液の中嶋隼都て。

でも、キレイに韻はふめてるから良しってコトで…。

さて、本題。

よく、漫画なんかで見掛けませんか?「全身真っ黒の人」。
ホラ、「ジョジョ」とか「名探偵コナン」の犯人とかでよく見るアレ。

そんな感じの仕事、してきました。

テレビ東京系土曜22時から放送されている「美の巨人たち」という
番組に出て来る「モジュロール兄弟」の弟をやりました。

…まぁ、全身黒で身長も同じだから
実際どっちでも変わらないんですが。

ちなみに兄さんは、
同じ事務所で劇団Hi-T Growthの恒川時宏くんがやってます。

放送予定は4月。
織田有楽斎と彼が建てた茶室「如庵」の紹介の回に出ています。

よろしければ御覧下さい。

2007/02/24(土) デザートフォレスト♪
[たんとう:あだ名がレッドのきくちさん]

名古屋ドームのイオンにある
『デザートフォレスト』へ行ってきました☆

私のお勧めは蔵王プリン♪
美味でごじゃる〜

2007/02/23(金) ついつい買う
[担当:よしきち]

ミネラルウォーターで見たことないものは必ず買う。


これはイチオシ。


本当に甘いんだよ〜〜

2007/02/18(日) ちょっと前の話。
[担当:隼都]

「最初からクライマックス」中嶋隼都です。

今月11日に千種文化小劇場で
旧日本兵らしき人物が目撃されました。

この人物はその後、7人の仲間と共に上半身が裸、
下半身が黒タイツという姿で再登場。
3本のアニメのオープニングをアニメで再現した後、逃走。

今度は他の仲間と共にチアダンサー姿で現れ踊りだしたそうです。


…皆様の応援、ありがとうございました。

2007/02/17(土) マイブーム
[担当:中井]

最近毎日飲んでます☆


お酒じゃないのよ〜


柘榴のジュース☆


酸っぱいのに、
病み付きなんです…♪

2007/02/15(木) ヴィーナスフォートへGO☆
[担当:菊池様]

ヴィーナスフォートへ行ってきました☆

名前のとおり美しい〜♪
私ここに住みたい♪

2007/02/11(日) 今度は・・・
[担当:長見]

今度はシチューを作って見た。白い奴ね。
今度は胸焼けしません!めっちゃおいしいっす!

とりあえず、3日間はシチューでしょう。
食料は確保しました。美味しいからいいじゃん。
連続でも・・・。

2007/02/09(金) さらば、長髪の日々よ。
[担当:隼都]

「咳がなかなか治らない」中嶋隼都です。
正月明けからずっとだよ。
参ったな…。

さて、これは一週間前…9DogStyleを観に行った時の話。

その二日前に今回のルナダクに合わせて髪を切ったですよ。
で、頭が寒いものですからニット帽被って観に行ったですよ。
観劇後、客演で出てた客出し中の阿部くん、受付にいた同じく客出し中の愛ちゃんに会ったですよ。

二人は言ったですよ。

「(帽子の)中見せて!どうなった?どうなっとる?」

…一つ、ハッキリ言っておきます。

剃ってないから!

白塗りやらないから!


…でもね、バッサリはいきました。自分の中では有り得ない程やりました。

あえて画像は載せません。

いち早く中嶋隼都の坊主頭を見たい方は、
2月11日の10時半・14時・17時半に千種文化小劇場で行われるルナダクの公演を観に来て下さい。

では。

2007/02/08(木) う〜喉が痛い
[担当:中井]

風邪が流行っているようです…
私の周囲では、
『喉が痛い』
『頭痛い』
『腰が痛い』
なんて言い出した一週間後に、
高熱を出してバタン…
なんてパターン(押韻)

お気をつけ下さいませね。


…あ〜〜
のどいたい…

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.