ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) さよなら2007。
[担当:隼都]

「追いかけて、追いかけて、追いかけてぇ〜」中嶋隼都です。

実家に帰って参りました。
やっぱり故郷はいいなぁ…。


自分にとって今年は本当に大きな一年でした。

色んな事が、物が、変わりました。


来年はどんな年になるんだろう…?


でも、とりあえずは5月のルナダク、そして6月の[C/E]の公演、
頑張ります。

夏から溜まってるエネルギー、発散しないとね。


来年も中嶋隼都を、そして劇団[C/E]をよろしくお願いします。



P.S.紅白は白が勝ったよ。

2007/12/30(日) デラックストイレ
[担当:中井]

中根さんに刈谷のサービスエリアに連れていってもらいました。

ここはどこ?
ホテル?
ブランドショップ?

いーえ、これは
名物『デラックストイレ』
化粧スペースは高島屋の休憩エリアよりゴージャス。
写真は中根さんが個室に入ろうとしているところです。


サービスエリア内にはフードコートとか、温泉施設とかあって
なかなか楽しかったですよ〜。
足湯を堪能してきました☆

2007/12/29(土) メガネ男子
[担当:谷口]

東大生みたいな顔してるねって言われました。

酔っ払いのおっちゃんに。

伊達や酔狂でメガネのかけてるわけではありません。

今晩和、ゲーマー谷口浩司です。

このメガネを買ってからはや数年、そろそろ別のが欲しくなってきました。

次はどんなのしようかな。

2007/12/27(木) あうでぃー
[担当:よしきち]

アウディー・ジャパンからもらいました☆
ミニカーです(*^^)


最近のお気に入りの車メーカー♪


外車を乗ったことも無いのに、
スペックだけで知ったかぶりをするのは、
愚の骨頂ですな。


確かに国内車もすごいですが、
国内のスーパーカーを「すごい」というのと、
海外のスーパーカーを「すごい」というのは、
明らかに違う。


リトルリーグのピッチャーと、
メジャーリーグのピッチャーぐらいだ。


車は乗っていて快適なもの。
そして安全であるもの。
最後にちょっとだけじゃじゃ馬であること。
飽きが来ないもの。


これがポイント。
まぁ、恋人を選ぶようなものですな(笑)

2007/12/25(火) えび。
[担当:みゆき]

テレビで五つ子ちゃんのお母さんの姿を見て、号泣しました。

ああいう女性に憧れます。


こんばんは、うちだです。


我が家にサンタさんがやってきました。

こたつの上にプレゼントが置いてありました。
直筆のメッセージ入りです。

とってもあったかい気分になりました。

ありがとう、サンタさん。

2007/12/23(日) イヴイヴ
[担当:中根]

うしろ!うしろ!

2007/12/21(金) ご用意はお済みですか?
[担当:中井]

中学生くらいまでは、
毎年書くのも貰うのもワクワクしていた年賀状。

一枚一枚手書きしてたなぁ!
10枚ちょっとの小学生はいーけど、100枚近く(ひょっとしたらもっと)用意してたお父はすごかったな。
筆ペンで、ハガキ立てにずらっと並んだ年賀状…。


暮れの景色も変わったなぁ、なんてしみじみ。
パソコン作成とか、既に葉書という形も失ったメール年賀とか。

もうすぐ還暦を迎える父には、届く枚数も変わったんだろうか。



今年は、どうしようかなぁ。

2007/12/20(木) 夢はあるかい?
[担当:谷口]

最近お疲れ気味のせいもあって久しぶりにあった人に、顔が土気色だねと言われました。

今晩和、心は腹黒谷口浩司です。

最近の夢はお金で買えるようです。

でも、夢は儚いものです。
この夢もきっと叶うことはないでしょう。

しかし、諦めちゃだめだ!気持ちの問題ですよ。
「当たるといいな」では駄目なんです!「何が何でも当ててやる!」です。

「どんな手段を使ってでも当ててやる!」です。

ようは気持ちの問題。

「絶対ニ300円ハ当テテヤル!」




夢は大きく持ちましょう。

2007/12/14(金)
[担当:中根]

めりくり。

2007/12/13(木) 一年振りに。
[担当:隼都]

「位置について…よーい!」中嶋隼都です。

明後日は代アニ名古屋校声優タレント科2年生の舞台発表会本番です。

3チームある中、1チームの演出をやりました。

ちょうど一年前にGAMの演出やってましたが…

いかに自分が周りの皆に支えて助けてもらってたかを再認識しました。

関係者の皆様、その節は本当にありがとうございました。

頑張るよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.