ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/30(金) 湯豆腐
担当:きくち(^ヘ^)v

湯豆腐を食べました♪
美味です~ヽ('ー`)ノ~

2007/11/29(木) 愛されてるわねぇ
[担当:よしきち]

愛される人には、
いろんなものが群がってくるものです。

2007/11/27(火) ひき肉。
[担当:みゆき]

肌がカサカサです。
頑張って保湿しなくちゃです。

こんばんは、うちだです。


ミートソースのパスタを作りました。

味付けに失敗し、甘〜いパスタになってしまいました。

悔しいなぁ…。

次は絶対に失敗しないゾ。

2007/11/24(土) 衝動。
[担当:隼都]

「サインコサイン」中嶋隼都です。
受験生の皆様、頑張って!

久し振りに服を買いました。
普段滅多に買わないもので、買う時はいつもまとめ買いになります。

…懐が寒い。

2007/11/23(金) 大人の階段上る
[担当:中井]

無邪気な10代から、多感な思春期を、
成熟を待つ20代の初期を共に過ごした友人の、
結婚式に参列してきました。


いやぁ〜…
花嫁は、輝いていて。


泣きました。

2007/11/20(火) みかんみかんみかーん
[担当・よしきち]


寒い毎日だけど、大丈夫?
はい、ミカン。
日向になってたヤツらしいから、
すごく甘いよ〜


やっぱビタミンは大切だよね♪

2007/11/18(日) レア。
[担当:みゆき]

年に一度の健康診断に行ってきました。

去年よりも体重が減っていて嬉しかったのですが、
ブーツは相変わらずパンパンで悲しくなりました。


こんばんは、うちだです。


先日食べたケーキがとってもおいしかったので、また買いに行きました。

今回は、レアチーズケーキ。

大好きないちごものってて、めちゃくちゃ幸せ気分です。

2007/11/17(土) 寒い季節になりました。
[担当:長見]

なんだか急に寒くなりましたね〜。
みんな、防寒対策はバッチリかな??

俺はバッチリですよ\(≧▽≦)丿

2007/11/15(木) 世の中携帯。
[担当:隼都]

「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!」中嶋隼都です。

頭に帆船乗っけてる連中には我々の苦しみはわからんのですよ!
…ハイ、格差社会。

こないだ、ラジオCMの収録に久屋大通駅近くのスタジオに行ってきました。
その通り道にある自販機にて見つけました。

ついにプリンも携帯する時代ですか…。

恐ろしい子!!?

2007/11/14(水) 恐ろしい相関図
[担当:中井]

前回の雑記で紹介した相関図ジェネレーター

http://genzu.net/sokan/


調子にのって作中登場人物の名前を入れて遊んでみたら…


恐 ろ し い こ と に!


(ちょっとモロな表現は一応隠しときました)


作品事態ドロドロ愛憎劇だった「ivy」は、
意外となんてことなかったのにな〜〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.