ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/31(水) いし。
[担当:みゆき]

21時になると眠たくなります。
でも、夜ごはんが消化してないので、22時過ぎるまでガマンしてます。


こんばんは、うちだです。


フードコートでごはんを食べました。

いろんなメニューがあるので、いっつも悩みます。

今回はビビンバをセレクト。

豆板醤をケチャップと間違え“なんか辛いよ”を連発し恥ずかしい思いをしましたが、
おいしくいただきました。

次はタコ焼きが食べたいです。

2007/10/30(火) おいらの好物!
[担当:長見]

おいらの好物!
『けーちゃん』です!

岐阜の隠れた名物です!

炒めてヨシ!焼いてヨシ!

ご飯にめっちゃ合いますわん☆

2007/10/29(月) 体にいいことしてますか
[担当:中根]

最近、豆乳を飲んでます。

2007/10/27(土) 通販三昧
[担当:中井]

最近買い物とゆーと
通販ばかりです。

なんだか寂しいイメージを持っていたのですが、
品物が宅配されてくると、
何だかプレゼントでも受け取っているよーなワクワク感がありますね。

いや、しっかり自分の口座から料金が引き落とされてくのは分かってるんですがね…。
カード払いだと時期もズレるしで、つい感覚が…。

ダメな大人です。



そんなわけで、
一人掛けとラグを新調しました。
椅子は安い割に快適です☆
ラグは安いなりにあったかです
…が…
どちらも色味が画像のイメージとちょっと違いました。
むむむ。

まぁ、これも通販の醍醐味ですかね…。

2007/10/25(木) 京都Love♪
たんとー:きくち

京都Loveです。
お寺もご飯も美味しい(^-^)
紅葉見に行きたいな♪

2007/10/24(水) マコガレイ
[担当:よしきち]

ソレ何?

マコガレイ。

だから、何?

だから、マコガレイ。

だから、何で?

ビニールでできてますよ。

そうじゃなくて。

ビーチボールと同じようなものです。

なんでマコガレイなの?

ガチャポンでとりました。

だから、何で?

リアルで気持ち悪かったから(断言)

2007/10/22(月) ぶた。
[担当:みゆき]

駅のホームに、別れを惜しんでいる高校生カップルがいました。
“かわいいなぁ”と思い癒されていたら、昔の生徒でした。

ほんわかな気分になりました。


こんばんは、うちだです。


トンカツの脂身が苦手です。
でも、無性に食べたくなる時があります。

食べると、とっても元気になります。

感謝ですね。

2007/10/20(土) 豊橋まつり
[担当:中根]

子供の頃から参加している大好きなおまつりです。
今年もこのステージでMCで参加できました♪

ええじゃないか♪

2007/10/18(木) 秋ですね
[担当:中井]

日に日に冬へと向かう
秋の夜長に物想う頃

澄んだ夜空に浮かぶ月を眺めては
明日の仕事の心配ばかりしています。

寒くなりましたね。
こんばんは、中井です。


頂きものの甘口を
静岡土産のスモークチーズでチビチビやってます。


暑い季節は日差しと湿度に悪態をついてばかりいるのに、
それが去ってしまうとどこか恋しく感じるのって、
何故なんでしょ。

これが所謂、

乙女心…?

2007/10/17(水) 今年最後の
[担当:谷口]

今晩和、最近椅子に座ると眠くなる谷口浩司です。

さてさて今年も残り二ヶ月となりました。
なんだか月日がたつのが早くなってきたような。。。
そうこうしてるうちに、たぶん今年最後になる舞台の稽古が始まりました。

それは・・・「MUNA-POCET COFFEEHOUSE」通称ムナポケ。

http://www.679.jp/

そう、谷口がなんどかお世話になっている浜松の劇団です。

12th produce「普通の人々」

そう、あのやんちゃで知られるムナポケが今度は普通!?
さてさてどうなるのやら・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.