ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/13(土) ルナダクでしょう?
[担当:隼都]

「ルナダク出向中」中嶋隼都です。
向こうでも頑張ってますよ。

公演まで一か月を切りましたので、
一つ宣伝などさせて下さい。

Lunatic Ducks present

Luna‐Duc de show!!(ルナダクでショー!!)

日程 2007年2月11日(日)
開演時間 10:30〜/14:00〜/17:30〜(開場は開演の30分前)
料金 前売・当日共2000円
会場 名古屋市千種文化小劇場
(電話052‐745‐6235・地下鉄桜通線吹上駅下車
7番出口を北へ徒歩3分)

お問い合わせ
Lunatic Ducks(ルナティック ダックス)090‐3455‐9725
URL:http://luna-duc.net

チケットのお求めは
チケットぴあ 電話0570‐02‐9999(Pコード:373‐947)
URL:http://pia.jp/t/chubu/
お近くのチケットぴあスポット、ファミリーマート、
サークルK、サンクスでも直接お買い求めいただけます。

よろしくお願いします。

2007/01/12(金) 新年会の入口
[担当:中井]

先週の新年会
集合は
「6時以降」
というアバウトさ

MAX時17名の大所帯では
集まり方にも個性が出ます
早めに来ちゃう
時間ぴったり
パシらされる
15分で帰る
呼んでないのに来る(!?)


鍋は持ち寄り方式だったので、
『白菜が来ないと始まらないよ!』
ということで…

手持ち無沙汰になったメンズは
ひたすらスーパー袋を三角に折るという
仕事を与えられてました。



『早く来たら罰ゲーム?』
いやいや…
ホント助かりました☆

2007/01/09(火) 北国の味
[担当:よしきち]

富山出身の役者が二人いるわが劇団ですが、
ぶっちゃけ最初は場所がわからなかった、
地理に弱い私です。


中国地方かと思ってました(-_-;)


そんな我が家のみそは、

富山産です。


なかなか旨いんじゃないの?

2007/01/08(月) みしみし
[担当:おがわ]

寒い!なんで雪なんて降ってんだYO!

冬だもんね、仕方ないよ。


ぁい!半年振りくらいに整体を受けました。
そう、実はひと月くらい前から変に疲れが溜まってるような感じがしててねぇ。
んで、これから多少なりとも忙しくなってしまうからその前に、と思って。
ほとんどの痛みには耐えられるんだけど、ムリ♪ってところが何箇所か・・・(汗
痛い!って場所でも、何度も押さえられるのは痛くても長く抑えられるのは存外耐えられたりと。
痛みを和らげるためかなんなのか、そんなことばかり考えてたなぁ。

でも、すごくすっきり☆身体軽くなったです♪
さぁ、また明日から気を引き締めてがんばらないとね!

2007/01/07(日) わいわいと。
[担当:みゆき]

姪っ子が生まれました。めちゃくちゃかわいいです。
でも、絶対におばちゃんなんて呼ばせません。

こんばんは、うちだです。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆


今日は新年会がありました。
みんなでいろんな具材を持ち寄って、レッツ・お鍋♪

野菜・お魚・お肉…どれもおいしかったです☆
個人的には、長見さまお手製のつくねが好きです。

かなりのハイテンションでびっくりもしましたが、
楽しい時間を過ごしました♪

2007/01/06(土) ほくほく
[担当:長見]

あけましておめでとうございます。
年末は、友人誘って我が家で鍋を作りました。
午後4時ごろからの仕込みをしてせっせと作りました。

でも作りがいがあったね☆
みんな、おいしいって言ってくれたし^^

2007/01/04(木) 手足に至るまで全身。
[担当:隼都]

あけましておめでとうございます。
「ようやく地元の友人と連絡がとれるようになった男」
中嶋隼都です。
…先日、中学から高校時代の親友が、
当時から付き合っていた彼女と結婚したそうな…。

「二次会、来てほしかったって言ってたよ。」

…長い間、音信不通でゴメンね。


さて、久し振りに実家に帰省すると居間にこんなモノが!?

一回だけ座って作動させてみましたが…

…うをっ!

いいな…コレ。


次の帰省が楽しみです。

2007/01/03(水) 謹賀新年
[担当:中井]

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
2007年も宜しくお願い致します。


年々親戚廻りが辛くなる、
多感な年頃な私(笑)ですが、
皆様はどのような正月をお過しでしょうか?

お年始は、
この時でもないと集まらないような面子と
顔を合わす機会を持てるのがいいですよね。

今年は五年ぶりになる同級生と再会を果たし、
懐かしい話に花を咲かせたり、
それぞれの成長に感嘆したりできました。

後は一年な目標を立てて、
年賀状の返事を出して(?)

初詣で行って…


…あぁ
休みが終わるぅっ(T_T)

2007/01/02(火) 初詣
[担当:谷口]

ビリヤードをやるとよく白い玉が落ちます。
今晩和、谷口浩司です。

新年明けましておめでとうございます。

二日になってしまいましたが、初詣に行ってきました☆
それでもさすが人がいっぱいだった(><)
基本的には人ごみは嫌いだけど、
屋台とかでてたいりするこういうお祭りごとは結構好きだなぁ。

お参りして、おみくじ引いて(末吉でした・・・)、屋台で食べ物買って、正月気分を満喫です(^^

その後買い物をした時に見つけた駄菓子屋風のお店にて。

最近の子供は無邪気な顔してナイフで遊ぶようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.