ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/30(火) 黒い×棒
[担当:中井]

綿棒



デコボコ加工でよく取れる。

取れた耳垢よく見える。

水分吸ってもよれにくい。



お気に入りです☆

2007/01/29(月) 続・雪山編
[担当:谷口]

メガネがくもりました。
今晩和、谷口浩司です。

前回にスノボーに行くといって今回はその話続きでございます。

今回のスノボー旅行は車で長野県にある野沢温泉スキー場に行ってきました☆
夜の23時頃から出かけて、途中サービスエリアで休憩などしてゆっくり行ったりもしましたが朝方5時には現地に到着。

道中のコンビニでリフト券が売っていてそこで買うと千円分お食事券とドリンク+チューハイがついて安くなっていたのでリフト券はそこでget!

スキー場の駐車場にてもらったチューハイを飲んで時間まで寝ることにしました・・・

さて!いよいよ8時となり、いよいよいき勇んで滑りに行きました。
 
しかし谷口はスノボー初体験ではないのですが、ここ3年ほど行っていなくてかなり久しぶり・・・大丈夫かなと思いつつやってみると・・・

なんと!
な・な・なんと!以前よりうまくなってる!?

おかしい・・・なんで何もしてなかったのに数年ぶりにやったらうまくなってるのか・・・と思って調子こいてたら雪にとられて前のめりにぶっ転んでしまいました(TT
しかし、一緒に行った友達もいわくやっぱり以前よりうまくなってるらしいです。
う〜ん不思議・・・

しかし

お昼休憩を終わっていざまた滑ろうとしたら。

なんと!

な・な・なんと!めちゃめちゃ下手クソになってる!
なんか初心者なみに曲がり方もわからなくなってしまいました。

きっと疲れが出てフォームが崩れてしまったからだと思うのですが、これはヤバイ!!!!

話の続きはまた次回ということで・・・いったい谷口はどうなってしまうのか!?

写真は二日目に前があまり見えないくらいに雪がものすっごい降り出して完全防備でゴンドラにてパシャリ☆
あぁ、頭に雪積もってるし・・・

2007/01/28(日) イ・ロ・リ♪
[担当:菊池]

イロリ〜
イロリ〜
イロリ〜を出しました。
イロリちゃんは良いですねぇo(^-^)o
まったりします。
まったりまったりどまったり☆

2007/01/24(水) メガ○○○
[担当:長見]

メガフレアではありません。←聞いてません。

メガマックを食しました。
食うのが大変です^^;
なにせ12時前には完売してしまうので
購入するのは大変です・・・。


うちも朝早く30分並んで購入したんですから^^;

2007/01/23(火) あんまりだ。
[担当:中根]

ひく前から「れんあい」だけが
クラッシュしてた。

…orz

2007/01/21(日) 冬の情景
[担当:中井]

キンカンコンコン…
リンチリンチリンチリン…

寒い季節と共にやってくる
高い金属音と彼



芋。


『細い方が甘いんだよ〜』
『じゃあそれで!』




…嘘つきっ!


まぁギャンブルと同じですわ
次こそ負けないっ


皮が薄くて焦げのない、
あまあまのヤキイモ
食べたいな〜〜

2007/01/20(土) クワトロ
[担当:谷口]

子供の頃の将来の夢は「駄菓子屋さんになること」
でした。

今晩和、谷口浩司です。

今から野沢温泉にスノボーに行って来ます☆

2007/01/17(水) 微熱☆DANJI
[担当:おがわ]

風邪を引きました。

毎年恒例の
「今年の風邪は厄介だ」
という発言をしたときにふと気づいた。


毎年同じような風邪にしか罹ってないじゃん、って。
始まり方は違えど、必ず最後は頭痛で〆る。

そんな定番、いらないよ。

微熱くらいだったらものともしません。
だから、イタイのイタイの飛んでけよ・・・

2007/01/15(月) 起床の鬼!!
[担当:長見]

悪い子はいね〜〜か〜〜!!

稽古中に寝てる八葉(やつは)いね〜〜か〜〜!!



そんな、なまはげ的な起こし方☆

2007/01/14(日) あんまりだ。
[担当:中根]

新年会の時に中井が食べてたもの。

モチライス。…もち丼?

炭水化物on炭水化物。


ぅえぷ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.