ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) 秋なのに…
[担当:近澤]

久し振りの大学!
夏休み気分がぬけきれてない今日このごろ…。

もう秋になり日が段々と短くなってきました。
夜もかなり涼しくなっているのにいつまでも半袖…おかしいでしょうか?
そのせいで風邪をひきました。
体調管理は大人として当たり前なんだなぁとこの年で知りました。

かなり遅くねぇ??

2006/09/19(火) ブンブ、ブブンブ、ブーーン
[担当:谷口]

夜中家に帰ったらご飯が少しだけ残ってました。
ほんとに少ししか残ってませんでした。
納豆を作って食べたのですが・・・これは・・・
少ないご飯の量に対して納豆をかけると、
逆にこんな納豆の多い割合で食べるなんて
ちょっとした贅沢じゃない?って気分になりました。

比率にすると

ご飯:納豆
 2:3

小さな幸せです。

今晩和、谷口浩司です。

なんだか前置きが長くなりましたね。
話はガラリと変わって、本番前最後の休みの日に
久しぶりにバイクで出かけてみました。
天気もよくとても楽しいツーリング♪(一人ですが)

目的地は
今年まだ一度も行っていない海へレッツゴー☆

豊橋はバイクで30分くらいも走ればもう海です。
いや〜風は気持ちいいし、景色もサイコー!

30分くらいボーっとしてから帰宅しました。

久しぶりのまったりとした休日。充電満タン!
さぁ!いよいよ今週末本番だ★

2006/09/18(月) 言ってみたい。
[担当:中頼]

「あんまり俺を、怒らせるなよ?」

2006/09/17(日) 今日のにゃんこ
[担当:近藤]

最近鎖骨のあたりが幽霊のトグロ弟みたいになってきた近藤ですorz

さて!、え〜と、う〜と、…。何書こう(^^;)

じゃ家にいるにゃんこの話でも。
いままで猫を飼ってきたけどその中でも今いるにゃんこは一番綺麗な顔してるのo(^-^)o
目やミミが大きいせえなんだろうけど、いや〜、良い拾い物したヨ(^-^)v

2006/09/16(土) 東京ディズニーシー
[担当:菊池]

ディズニーシーに行って来ました☆
シー♪シー♪シー♪
夢の国、ディズニーはいつ行っても楽しいね\^o^/

夜のショーが最高にキレイでした♪
もううっとり……o(^-^)o
あぁ、帰りたくない。
ここに住みたい〜♪


聞いた話だと、来月はパスポートが1000円OFFになるらしいです☆
これはまた行かねばッ!!!

2006/09/15(金) アイス祭り
[担当:よしきち]

HERSHEY'Sのチョコを使ったアイス。


コンビニでめちゃ買う☆


めちゃうまーで、



コンビニに行く度に買う(笑)



中毒状態です(T_T)

2006/09/14(木) 買い替え
[担当:小川]

いやぁ、ニンともカンとも。

10年近く使ってきたコンポがお釈迦になりました。
MDが完全に沈黙してしまい、まったく埒があかない!

仕方ないので新調しましたよ。
せざるを得ない事情も多少はあるので。


いろいろと見てるとやっぱり高いのに手を伸ばしそうになる訳ですが
そんなお金はねぇ!ので、
手の出る範囲ギリギリの金額のものをなんとか発見!
しかしながら、流石に持ち帰るのは辛いものがあるので、
時間指定で配送してもらうことに。

そして届いたのは朝の10時ごろ。



・・・指定した時間は20〜21時の間のはず。
伝票にも20〜21時って記してあったのに。

はて?これは・・・

2006/09/13(水) THE3名様
[担当:八葉]

DVDのやつですよ。
知らないの?うわぁー遅れてるぅ!まぢでハマるから観て観なよー!
佐藤隆太さんとかでてるやつだからDVDレンタルしてみなって!
俺は全部持ってるさ!あの阿部慶彦氏も大絶賛だよ!?


おーまっかせ♪(いぇい)
おーまっかせ♪(いぇい)






えぇー切腹ですかぁ〜?まぢで切腹ぅ〜っ!?(喜)

2006/09/12(火) 元気の源。
[担当:内田]

買い物中に偶然会った親戚のおばちゃんに
「野菜あげるから取りにおいで〜」
と言われ、久しぶりにお邪魔しました。

おばちゃんの家の隣にはちょっとした畑があって、
ナスやピーマンが元気に育っていましたよ。
中でもゴーヤはものすごーくたくさんできていて、
おじちゃんいわく「毎食料理しても食べきれない」そう。

そんな野菜畑の片隅で、大好きな花を見つけました。
とってもちびっこだったけど、
一生懸命太陽の光を浴びていましたよ☆

見ているだけで元気になれます。


夏の終わりに大好きな花を見ることができて、
とってもとっても嬉しかったですよ☆
今年は叶わなかったから、来年こそはひまわり畑に行きたいナ。

2006/09/11(月) 三回目
[担当:石原(義)]

知ってる?
平成22年度から、小・中・高の夏休みが
大学生と同じくらいになるんだって( ̄□ ̄)!!
学生は羨ましいね(>_<)




もちろん、ウ・ソ (゜ Д゜ )てな感じで、どうも石原です。


眼が痛かったので眼科に行きました。
そしたら「もう少し遅かったら失明だよ」と、言われました(>_<)
いままでの人生で三回眼科に行き、
すべて同じ事を言われてます(T_T)

ハットトリ〜ック!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.