ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/06(水) タイトル考えるのが一番悩む。
[担当:隼都]

まずは、紀子さまが無事親王さまをご出産なさいましたことを
心よりお祝い申し上げます。


改めまして、お疲れサマーDEATH。
夏も、夏休みも終わってしまいましたね。

「夏休みの宿題から逃げ続けた男」中嶋隼都です。

…昔の話デスヨ。
もう時効だよ、そんなもん。

さて、夏が終われば秋がやってくるのが世の道理。
昼に蝉の鳴き声が止んだと思えば、
夜に鈴虫やらコオロギやらの鳴き声が響くようになりました。

僕のバイト先のコンビニもまた然り。
“食欲の秋”を彩る数々の食品たちが売り場を賑わせております。
中華まんもおでんも少しづつ売り上げを伸ばしています。

もう、秋なのね。

そんな空気に当てられたのか、
何故だか無性に飲みたい気分に駆られたのですよ。

だから、今夜は飲みました。

今夜のお相手は「ボジョレーヌーヴォー」。
…二年前の代物ですけど。

最近、今年の予約が始まりましたので、
(あ、そういえば二年前の買ったまま放置プレイやったなぁ…。)
と思い、(長い間ほったらかしてゴメンね)と
少し謝りつつも飲ませて頂きました。

感想?

…うーん。ワインなんてまず飲まないし、
他のアルコールも普段滅多に口にしないものですから…。

よくわかりません。

結局、グラス一杯程度しか飲みませんでしたが、
ほんの少しでも秋気分に浸れた…のかなぁ。なんて。

秋の夜長はこれからが本番。
一度くらいはみんなと一緒に月見酒…
なんてのもいいかもねぇ。
いいかもなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.