ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/23(土) 犬派ですから。秋ですから。
[担当:中根]

最近、何故か
ふいに ある人を思い出して
夢にまで見るのです。

パグを好きだと言っていた。


いろいろと、弱い人だったと思う。
ろくでもないヤツだったとも思う。

でもこう、私の壁の一番薄いところに
ガッ!ときて、
ただ一人、勝てない人だった。

でも多分、それが幸せで

負けても良い立場が
心地よかったのだと思う。

「勝ちっぱなしのゲームは面白くない」。

また負けないようになってから
それがよく分かるのです。

あの時の あなたの
言葉の意味、視線の意味、欲しかったもの
今なら少し、わかる気がするのです。

負けるために出したカードにすら
私は勝ってあげられなかった。

勝ちすぎない。負けすぎない。
これがとっても難しいのだけど

「勝てないなぁ」って

泣けるほど幸せな負けを
もう一度欲しい、と
一度だけでもあげてみたい、と
そう思うのは 
贅沢かしら?我が儘かしら?


わんわんわん。


夢の話です。夢の。
犬の話です。犬の。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.