ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/22(金) つれづれなるままに。(vol.4)
[担当:隼都]

季節は秋…。

「愛しさと切なさと」中嶋隼都です。

…ホントの幸せ教えてよ…。


壊れかけの…(以下略)


L[担当:隼都]。

不思議に思っている方、いらっしゃると思うんですよ。
何故、[担当:中嶋]から[担当:隼都]になったのか。

理由は二つ。

一つ目、ただ単に「中嶋」より「隼都」の方が好きだから。

二つ目、よく間違えられるんですよ。

…「隼人」って。

なので、少しでも多く目にしてもらって、「隼都」だって覚えて頂きたい。
ただ、それだけなんです。


M〇〇、はじめました。

…実はね、ルナダクのホームページがあるんですよ。

http://luna-duc.net

…今週から、ここでも、メンバーのブログが始まりまして…。

しかもこっちは週1ペースで書かなくてはならなくて…。

…。

頑張る!
…ので、こちらの雑記共々よろしくお願いします。

ただ残念な事に携帯じゃ見られないんですよね…。

…今の時代、パソコン持たなきゃダメですか?


N折り込み。

今日は名古屋市は大須にある「七ツ寺共同スタヂオ」にお邪魔して、チラシを折り込んでまいりました。
ここでは、演撃防衛軍メカとかげVとE-styleの皆様が明日の本番を控えて頑張っていらっしゃいました。

そんな中、声を掛けて下さった谷口浩司様、須藤一樹様…。
ありがとうございます。

明日、明後日の本番も頑張って下さい。


Oたらこ。

キューピーのあえるたらこパスタのCMで有名なアレです。

僕のどツボに入ったんですよ。
CDも買っちゃいました。

…でも、僕が本当に欲しいのはCDじゃなくて…

あのCMの映像。

…なんです。
DVDにならないかなぁ…。
借金してでも買うのに(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.