ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/21(月) 中井の新しい彼氏
[担当:中井]

長く片思いしていた福沢様をとうとう諦めて…

少し危険な香のするヒトに走ることにしました。

多忙な彼とは初めてのデートも人目を気にしつつ。
彼の仕事中に隙を盗んで…あ、やばい!
見つかった!?

2006/08/20(日) ついに決勝戦!!
[担当:近澤]

今日は高校野球の決勝戦……結果は引き分け……明日に持ち越しになりました。
私が応援していた智弁は準決勝で負けてしまいましたが、今年はとても見応えがありました!
こんなにも暑い中勝っも負けても最後の試合……悔いのないものにしてほしいです。
でも………………………出来れば早稲田に勝利を!!!

2006/08/19(土) ずーっと昔のある日
[担当:谷口]

とある谷口が生まれました。

ハッピバースディー自分〜♪
ハッピバースディー自分〜〜♪
ハッピーバースディーディア自分〜〜〜♪
ハッピバースディーじーぶんー♪

今晩和、谷口浩司です。

この日に雑記が回ってきたということは、
自分の誕生日を宣伝しろってことですよね?
むしろ自分で祝っちゃったよ。

はい。ということで来年もみんなが僕の誕生日を忘れないように、
覚えやすいゴロあわせを伝授いたします。

8月19日

バイク乗りな谷口。
819乗りな谷口。

はい!これでオッケーですね?

ん?ちょっと覚えにくい?
仕方ないなぁ、じゃあもう一個とっておきのを伝授します。

8月19日

俳句好きな谷口(嘘)。
819好きな谷口(嘘)。

はい!これでオッケーですね★

さて、99ショップでケーキでも買ってくるか。。。


ということで前置きは置いといて!
前回予告したとおり、
買ってきた浴衣をお披露目でございます(*´∀`*)ノ

ん〜せくし〜

そして今回は本人よりのコメントも届いています。
では、どうぞ!!

「んー、、、ちょっと微妙な表情をしていますね。」

2006/08/18(金) 夏の風物詩
[担当:坂井田]

いいですよね〜花火…
こんにちは、坂井田です。

しかし、昔に比べて色とりどり♪
形も色も毎年増えていきますよね!
柳にちょうちょにハートに顔…訳の分からない形も満載ですね!


しかし残念なことに、
小さい頃に毎年見ていた、私の市の花火は
合併されたことにより今年が最後となってしまうらしい。

家から見れて、良かったのに…

寂しいですね。

2006/08/17(木) 海!砂!空!
[担当:菊池]

『海』に行って来ました!!!


白い砂!
青い海と空!
テンション上がりまくって………ビキニ着ちゃいました\^o^/

行くまでは「お腹が出てるし〜」とか
「日焼けしたくないし〜」とか言ってたけど、
海に着いたらそんな事忘れて騒いでました(^O^)

また行きたいなぁ。

2006/08/16(水) ある日の風景と団員募集
[担当:よしきち]

忙しい中根氏が合間を縫って作ってきたチケットを、数枚間違えてオジャンにした石原(義)氏が必死に謝ったり、
看板女優菊池氏に何かしらやらかしたらしい笈川が必死に謝ったり、

そんなこんなですが、劇団[C/E]は人員募集しております。
貴方の心意気を見せてください(笑)

2006/08/15(火) さがるですあたま
[担当:小川]

なんだかんだで未だ稽古に復帰できないでいます。

この調子だと客演も難しいかと思い、断腸の思いで降板を申し出ました。


こんな状態でも、それでも呼び止めてくれたんですよ。
結果的に配役は入れ替えになってしまったけれど、
それでも舞台に立たせてもらえるだなんて・・・

感謝感激!


さて、その公演も間近に迫ってまいりました!

劇団 木彫の熊 第5回公演
 『冒険のススメ』
   作  氷泪 なつめ
   演出 鈴木 卍

『ようこそ!旅人さん、オアシスへ!!
只今より、インターネットRPG体感シミュレーションを開始致します!』

普通より、ちょっと無気力なそんな男二人は喫茶店に入ったはずだったんだけど…
っておい!ちょっと待て!ここはどこだ!?一体何がどーなってる?誰か!説明してくれ〜!!!


日時:
2006年
9月9日(土) 14:00〜/19:00〜
 10日(日) 13:00〜/17:00〜
※開場は開演の30分前です。

場所:七ツ寺共同スタヂオ

料金:前売 1000円
   当日 1200円



ここで問題となってくるのが稽古日数。
計算してみたら、1週間もない!?
大丈夫か!自分!?

お時間と興味のある方は、当日会場でお会いしましょう!

2006/08/14(月) 古き良き日本文化
[担当:八葉]

はぁ…暑いよ…夏バテ気味さ…八葉です。

最近仕事の関係もあってタバコが再発してしまいました。
写真に写ってる奴です。
煙管であります。
いやぁ…いいよ、煙管。面倒やけど匂いとか。

なによりこよなく日本文化好きな僕にとっては
この粋な感じがたまりません!



…あのぅ…お聞きしたいんですが、
“小粋”って名古屋ではどこに売ってます?

2006/08/13(日) 同級生。
[担当:内田]

中学時代の友達とプチ同窓会をしました。
20人位集まって、みんなでバーベキュー&花火♪

中には卒業以来の再会の人もいてちょっとドキドキしたけど、
みんな変わってなくて嬉しかったです。

二年後また会うことを約束して、お別れしました。
またみんなと楽しい時間を過ごせると良いな☆

2006/08/12(土) 注文した物を食べさせてくれ!
[担当:石原(義)]

今年は、去年よりも五度涼しいんだって。
知ってた?今年はすごしやすくなりそうだね(^-^)





もちろん、ウ・ソ (゜ Д゜ )てな感じで、どうも石原です。



これは先日、友人とラーメンを食べたときの事です。
まぁ普通の流れで、各々が注文をしていきますよね。
僕も食べようと思ったものを注文しました「胡麻風味ラーメンの塩味」と!

そして待つこと五分強。友人達の前には、ちゃんと「注文した物」が運ばれ残るは僕のオーダーのみのはず(>_<)
だけども実際来たのは「胡麻風味ラーメン醤油味」!!
しかも出すときに言った言葉が「胡麻風味ラーメン醤油味で良かったですよね?」てっ、ちょい待て兄ちゃんよ。
あきらかに「うわ、やらかした」的に持ってきて、良かったですよね?は無いやろ( ̄□ ̄)
それに対して僕は「いや、頼んだのは塩味ですけど」て言ったら無言で奥の方にス〜ッと消えていき、
そのまま戻ってきたかと思ったら「もう作っちゃったんで、醤油味で良いですか?」と一言。

おい兄ちゃん。おい兄ちゃんよ、おい。無言で戻って行ったまではまぁ許そう。
「作ちゃったんで良いですか?」て、普通は言わないだろ(−_−)しかも一回も「すいません」の一言もなしだ!

もちろん答えはNo!No!Noー!!

そしたら今度は、かなりの早さで「塩味」が到着!早過ぎじゃね(・・?)と思って食べたら案の定、
醤油味のスープを捨てて、塩味のスープにかえただけの味。

いったい僕が何をした?店なら店らしく、頼んだものを出してくれ( ̄□ ̄;)!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.