ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/06(日) 今日はこんな日。
[担当:隼都]

お疲れ様サマーデイズ。
「最近飲食代がかさんで困ってる」中嶋隼都です。
…なんかね、ダメなの。食べたいの。飲みたいの。

さて、本日は久しぶりに[C/E]もルナダクも稽古がなかったですよ。

…とは言っても、ルナダクの方は本番まで
一週間切ってしまっている訳で…。
そこで、集まれる人間だけアクテノンに集まって自主練をしました。

…でも、みんな忙しいみたいで…。

結局5人しか集まれず(ちなみにキャストは全員で27人)
仕方ないので前日に突然通り魔の如く急に決まったオーラスの
ダンスをひたすら踊ってました。

アクテノンが午前中しか借りられなかったため、
自主練は12時で終了。次に僕が向かった先は…。

G/pit。

遂に念願かなって
「少年ライブラリィ」さんを観に行くことが出来ました。
うん。レベル高い。普通にすごい。
なんていうか…狙ってホームランとかヒットとかバントとか
犠牲フライとか…サイン通りに打ち分けてるんですよ。
勉強になりました。

その後、[C/E]に客演して下さった須藤一樹様が出演する
「そらかん」さんの舞台「ゴ→5→男子ing」を観るため栄に移動。
時間があるので徒歩での移動です。

オアシス21に辿り着いた僕は、そこで異様な光景を目にする…。

「世界コスプレサミット」

まだ準備中でしたけどね。
でも、そこかしこにいるよいるよ…
アニメやゲームのキャラの衣装という
自分だけの聖衣を身に纏った聖闘士達が!?
(あと、カメラマンと化した方々も。)

しばしの間その光景を高みから見物した後に、
芸術文化劇場の小ホールに突入!
前述した「そらかん」さんの舞台を拝見しました。

いやぁ、とても楽しませて頂きました!
でもね、気になることが…。

あれ?なんか須藤さんカッコよくね?(失礼)

客出し時に知らない女のコから握手を求められ
喜んでいた須藤さん…。

ふーん。いいんじゃないの。良かったね。


…な、なんだよぉ。くやしくなんかないぞ!
泣いてなんかないからな!!



…グスン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.