ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/03(木) 買っちゃった
[担当:谷口]

最近はめっきりインドアな生活をしていますが、
たまに会う人に「日に焼けたね〜」って言われます。

元からこの色ですからー!

今晩和、谷口浩司です。

さてさて、最近は夏物の話が多くなってきてるので便乗して・・・

とうとう浴衣を買ってしまいました☆

今まで甚平は持ってたけど(プライベートでは一回しか着てませんが)
浴衣は似合わないかぁって思っていて買わなかったが、
前回の[C/E]3.5回公演で着物を着た時、
「ぉ、ちょっとこれはこれでいいんじゃない!?」と思い
少ない給料握り締めて買ってきました(*´∀`*)ノ

一気に安くそろえるためにはやはり、
3点セット一万円前後のものを狙うしかない!
買いに行った店がちょうど浴衣のセールをしていて
20%引きをやっているじゃないですかΣ(*゜д゜*)!!

天は我の味方なり!!

とまぁ気合十分で行ったら、やはりセール・・・
もう結構売れていいのがあんまりなかった・・・
しかし!その中でも選びに選んで見つけてきましたよ〜
((*´∀`人´∀`人´∀`*))
ついついノリで扇子も買って微妙にイタイ臨時出費だけど
これで準備万端!今年の夏の谷口ははだけるぜぃ!?

とりあえず今回の写真は下駄と扇子だけ。
どんな浴衣かは次回を待てっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.