ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) ノメノメノメノメ
[担当:よしきち]

どうも、ケースの酒担当の作家よしきちです。
私はもっぱら日本酒か焼酎なんです。
だってビールは胃にたまるから、アテが食えなくなるんだもん。
どうせなら食いたいじゃん?



そんなあたいが、なんとビールにハマった。
そう、これはそれだけ美味いんだわ。



仕事でどんなけ飲んで帰ってこようが、買います。
飲みます。



まぁ、酔わないんだけどね(゜-゜)



ちなみに発泡酒じゃなくてビールよ。

2006/08/30(水) カユイ
[担当:小川]

明け方に目が覚めた。
めずらしい、何事だろう?とおもったら

かゆい。腕が数箇所かゆい!
え、もうシーズン終了じゃないの!?
今年はそんなに刺されなかったから油断してたー
っていうか、青天の霹靂?

仕方ないから、ムヒして寝ました。


約30分後。
再び目を覚ます。

今度は指の関節!!!!
あーーーー、
されるといっちばんかゆいところじゃないか!!

寝ても覚めてもかゆいまま。
お陰でまだかゆいです。

奇妙奇天烈奇奇カイカイ・・・ふぅ。

2006/08/29(火)
[担当:八葉]

うちの中根はかえるがすき。






僕は嫌いです。

だって いつも玄関の前で待ち伏せしてるし、
いつの間にか我が家に侵入しているからです!


はだかみられたぁ…(泣)

2006/08/28(月) 香り。
[担当:内田]

お香セットをいただきました。
ゾウの形をしてて、とってもかわいい☆

少〜し強いですが、香りも好きです。癒されますヨ。

そういえば。香りによって効能も違うみたいですね。
リラックス効果のあるものや、眠気覚ましにピッタリなもの、…。

ダイエットに効く香りもあるみたいなので、
今度はそれを使ってみようかな♪

2006/08/27(日) 衣装
[担当:中頼]

1回2回より、今回の方が大変なんですって。

2006/08/26(土) 遊びたかったなぁ。
[担当:あいこ]

残暑。
残暑。

残暑っ!?

私にまだ夏が来てない、のにもう残暑。

コレ如何に。
不思議な世の中だ…

↓原因↓

◆劇団ハニーレインシアター 旗揚げ公演
 『蜂蜜ホッパー(短編集)』

9/16(土)14:00〜
     18:00〜
  17(日)13:00〜
     17:00〜

スタジオ座ウィークエンド

お一人様¥1,000
二人以上の場合、二人目から¥500
(例えば三人で来ると一人¥666.66‥‥です)

9つある短編の中石原愛子は数話に出ます。
お問い合わせ 080-3631-4498(イトウ)
まで☆
よろしく!!

2006/08/25(金) 私をコートに連れてって
[担当:飴谷]

最近運動不足を実感します。

スポーツがしたいっ!
そんな時はコートへGO!!そしてやるのはもちろん…

バスケット?

テニス?

違う!





バドミントンだぁ!!





はーいそこ、マイナーて言わない。

意外に激しいんですよ?窓閉め切ってカーテン閉めてサウナ状態でのプレイ。



本気でやるとダイエットにいいかも?

2006/08/24(木) 祭ですよ。夏だし。
[担当:長見]

先週、三好町でお祭りがあったので
稽古後、みんなで行きました。

人が多いよ・・・。
みんな踊ってるよ・・・。

夜も熱気でムンムンでした^^

2006/08/23(水) フロッグマン
[担当:中根]

世の中、いろんなヒーローがいます。

スーパーマン、仮面ライダー、アンパンマン……
あなたにとってのヒーローは誰ですか?

…さて。
今日、以前から私が気になっていたヒーローのDVDが届きました。

その名も
『特捜制裁フロッガイン』

彼は自然を愛するカエルのヒーロー。
自然の叫び、地球の悲鳴が太陽に届いたとき
地上に降り立ったカエルの戦士!
今ここにカエル史上最大の闘いが始まる!

……。(´皿`)ノロ←そう書いてある。

まだ見てません。

公式Webサイトもあるそうです。
http://froggain.hp.infoseek.co.jp/

感想は後日blogで…。
http://casefrog.blog24.fc2.com/

2006/08/22(火) それ、ロン。
[担当:隼都]

お疲れサマーデイズ。
「冷やし中華はじめました」中嶋隼都です。
先日ようやく食べたんですよ、冷やし中華。トマト大好きな僕にはもぅたまらんすわ。
また、食べたいものです。

前置きはここまでにして…。

去る今月の12・13日にルナダクの舞台「狂鶩版真夏乃夜之夢(るなだくばんまなつのよのゆめ)」に出演していました。
ご来場下さった皆様、「行けなかったけど応援してたよ」という皆様…ありがとうございました。

さて、ルナダクといえば最近恒例になりつつあるものがあります。
それは…。

え?鳥海さんのキスシーン?

…いや、確かに今回もあったけどね。

ちなみに鳥海さんというのはルナダクメンバーの一人で、[C/E]内にもファンが多いみたいです。
特に内田と谷口は大好きだとか…。
あ、そうそう!今回は[C/E]第2回公演で客演として参加して下さった青山さんにもキスシーンがありましたよ。

相手は「♂」でしたが。

…話が横道にそれましたね。戻しましょう。
ルナダク恒例になりつつあるもの。
それは…

「DJロンの前説」

DJロンとは、ルナダクvol.3「源平北混義経譚(げんぺいきたとまじわるよしつねばなし)」にて
中嶋隼都が演じた“時の館の管理人”龍(ロン)が芝居中にチラッとだけやったという、よくわからない存在のこと。
そんなキャラクターでラジオのDJ風にハガキを紹介しつつ、それに答えながら、
上演中の禁止事項をリスナー(お客様)に伝えるという形式で前説をやってました。
前回までは、舞台袖からマイクを使って音声のみでやっていたのですが…。
今回はなんと!

公・開・生放送!

…形式でやっちゃいました。
久しぶりにロンの衣装来て、皆様の前に突然現れました。

本編中にロンが何故か出るため(ちなみに僕の本役はロンではないです。)こういう事態にあいなった訳です。

でも、何がビックリしたって、ロン出た時に…
「あ!ロンさんだ!」
…って言われた事。
自分がやった役を覚えてもらえてるっていうのは嬉しいものですね。
…ただ、本役の格好してるときにも「ロンさん」て呼ばれるのは少し複雑ではありますが。

何気に前説やるのは楽しいので、表に出る出ないは別にして、またやらせてもらえたらなぁ…と思ってます。

次回のルナダクは2月11日(日)・12日(月・祝)です。
ご来場の際は、DJロンの前説があるかどうかも楽しみにしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに次回のタイトルは「狂鶩西遊記演戯(るなだくさいゆうきえんぎ)」(仮)だとか。

西遊記…中華かぁ。

ロンまた出たりしてね。


…まさかね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.