ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/08(土) 終わりと始まり。
[担当:隼都]

初回公演から約一年半。再び“彼”を演じることが出来たことを、ただ素直に嬉しく思います。
今回は「ひぃ様」が去った後の後日談も、物語のオープニングとエンディングに収録されていました。

…ずっと側に居ると誓った「ねぇ様」との永遠の別れ…。

紛れもなく、今回の物語の終わりは“彼”自身の物語の終わりでもあったと思います。

終わりは新しい物語の始まり…。
“彼”のその後に少しだけでも想いを馳せて頂ければ、演者としてこの上なく幸せです。

(僕は“彼”の想いをどれだけ伝えられただろうか?)

それだけが気掛かりではありますが、とにかく…
今回もたくさんの事を教えてくれてありがとう。
400年以上お疲れ様…“忍”。

以上「自称アドリブファンタジスタ」中嶋隼都でした。
さぁ、次はルナダクだ!
僕の次の物語は始まっているのでした…。

…つづく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.