ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/20(木) てめぇの血の色は何色だぁぁぁ!!!???
[担当:谷口]

風邪をひきました。
歯磨きしている時に咳をしました。

大変なことになりました。

今晩和、谷口浩司です。


夏だ!!海だ!!ブリーチだ!!

ということでそんな季節がやってまいりました。

前々から髪を染めたいなぁって思ってたけど
なかなかできずにいましたが、とうとうやってしまいました!!
しかも去年染めた時は美容院でやってもらったけど、
今回は自分でやってみようぜぃ!(お金もないし)というとで
ドラックストアで色を色々悩んで買ってまいりました。

自分でやると結構ムラになったりするって聞いてたから
説明書もしっかりと読み準備万端で、いざ勝負っ!!

・・・ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・よし、これで・・・
ぉ、以外にいいんじゃない!?・・・たらったったった〜♪


----30分経過----

よーしシャワー浴びて・・・どんな風になってるかな〜〜♪




・・・んーーー・・・ああああぁぁぁぁムラになってる!(ノ∀`*)

ムラだよ!!!!むらかよ!!!!村ですよ!!!!????

まぁー自分で初めてやるならこんなもんかぁ。
ちょっとムラになってるけどカラー事態そんなに濃くはないから
そこまでは目立たないかな・・・(って自分に言い聞かせる)

ということで、教科書どおり30分ほど放置してたけど
もう少しやってもよかったかなって、
所詮教科書どおりの生き方はだめだってことなのかよ(><)
というビビリな谷口でした。

悔しいからまた髪伸びたら美容院行かずに自分でやってみようかぁ・・・
次はきっとうまくいくよ!ちょっとコツをつかんだ気がするし。
うん、なんかそんな気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.