ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) はんなり
[担当:加藤]

知人が買ってくれた。
『はんなり豆腐』


淋しくないように。
いつでもはんなり(やさしい、落ち着く)いられるように。


ありがとう。
はんなり、はんなり。

2006/07/30(日) やんでいます
[担当:小川]

いい引きこもりっぷりです。
外に出られないわけではないけど、
安静なんで。


気胸だそうです。

こんな時期になんともどかしい!
こーゆー暑い時期は是非とも外に出たいのに
出ることができない。
花火大会やお祭りもあるだろうに・・・


なんてこった!!


早く治りますように。

2006/07/29(土) のまのまいぇい(死)
[担当:八葉]

あ゛ー…暑い…暑いんだよ…
××中だけど×××して
全裸で×××したくなるだろぉがぁ…(`ω´")


失礼。汗とともにミネラルとモラルが失われていたようです。
ちょいバテてますが、どっこいまだ生きている笈川八葉です。
おはこんばんちわ。

今日はお酒の話。
お酒好きですか?
僕はあまり強くないわりに、けっこう好きで
10代半ば頃(時効ですよもう…)から父親のビールや日本酒を
こっそり飲んでたりしていました。
昔はビールや日本酒が好きだったのですが、
最近はもっぱらゆずリキュールばかり口にしています。
いやぁいいですよ〜柚子小町は。
もともとゆずが好きだったのもあるのですが、
どおやら7%というアルコール度数が僕には程よくて程よくて。
最近イオン系列にゆず美人なるものが
900円ぐらいで売られてたりします。
味は変わらないので、ぜひおためしあれ!



まぁ…関係ないですが、僕誕生日近いんですよ。
いえ、独り言ですよ(・ω・)

2006/07/28(金) こぶた。
[担当:内田]

毎年夏は、この子を部屋に置かないと落ち着きません。
いるだけで、虫除け効果があるような…そんな気がします。

この夏、まだまだお世話になります☆

2006/07/27(木) このままだと去年と…
[担当:あいこ]


気付いたら夏でした、どうもあいこです。m(_ _)m

去年の夏浴衣を買いました。
一着も持ってなくて、どうしてもどうしても欲しくて買いました。

でも、土日は全部稽古が入っていて…
夏祭りは何一つ行けなくて…

寂しいな。
寂しいな。
浴衣着たいな。

…着よう。

そして私は同じ志を持つ団員と共に、稽古に浴衣で行きましたとさ。

着たの…その一度きり。
あれはあれで面白かった。

けど今年こそ。
今年こそ。


祭りっ♪祭りっ♪
花火大会ぃ〜〜〜〜!!!!!!




へ、行きたい。

2006/07/26(水) 襲い掛かるバイオレンス
[担当:飴谷]

子供の頃の思い出というのは貴重なもので。
特に当時視ていたアニメ番組などは成人になった今でも頭の片隅に少し、でも強烈に残っていたりします。
不意に何かの拍子に思い出しちゃったり。

あなたにはそんな経験ありませんか?

私にはあります。
というか現在その真っ只中にいます。
あぁ、もう一回視たいなぁ…





勇者特急マイトガイン

2006/07/25(火) 今年のヒット
[担当:中頼]

いや、ハロハロよりうまいですって。

2006/07/24(月) 引越し完了!!
[担当:長見]

はい、やっとネットが開通〜\(≧▽≦)丿
というわけで引越ししましたin岡崎

なんと新築物件!(完成:今年6月末)
部屋が10畳!!キッチン4.5畳!!
クローゼットも2畳くらい!!広さ文句なし!!

ただ広すぎて使いきれないなぁ・・・。

あと料理も楽しい〜☆
綺麗なキッチンだと料理する気が出るよね^^

自由な暮らしでとっても楽しですよ〜☆

ただアクテノンから遠くなったけどね・・・(´・ω・`)

2006/07/23(日) ちょびっと。
[担当:中根]

こんぐらいの、夏気分。

2006/07/22(土) つれづれなるままに。(vol.3)
[担当:隼都]

夏真っ盛りですね。お疲れ様サマーデイズ。
「花より団子、花火より浴衣美人」中嶋隼都です。

さて、今回もつれづれっといってみよーぅ。


HLunatic Ducks present vol.5
「狂鶩版真夏乃夜之夢(るなだくばんまなつのよのゆめ)」

ルナダクも気付けば5作目。
今回はなんとシェイクスピア原作の「真夏の夜の夢」を
ルナダク風にアレンジ!
相変わらずの笑いあり、殺陣ありでルナダクメンバー大暴れ!
何が飛び出すか予測不能!?なルナダク舞台、
是非皆様ご来場下さいませ…。

日時:2006年8月12日(土)13:00〜/18:00〜
13日(日)12:30〜
場所:名古屋市北文化小劇場
料金:前売2500円/当日2800円
※チケットぴあでもチケット取り扱っております
(Pコード:369-949)

…よろしくお願いしますッ!
ちなみに…今回も前説やるかもしれません。


I欲しかった“モノ”

木刀。

今日、[C/E]の稽古までの空き時間に買いに行きました。
以前から、ルナダクの殺陣の稽古などで使ったりするので、
自分のモノが一本あるといいなぁ…と思っていたので。
ただ…今回、僕はルナダクで刀持つどころか、
殺陣さえやらないんですけどね…。
まぁ、今後のために…という事で。

何故か、[C/E]の稽古に持っていって、
休憩中とかに振ってたりするかもしれませんが…。

J[C/E]で稽古。

前回公演の反省会以降、初めて練習に参加しました。
今回の本役での出番(というか台詞)まで行かなかったので、
ワンシーンだけ出て来る女性の役をやらせて頂いたのですが…。

…楽しかった!

「僕、この役演りたいんだけど!演っていいかなぁ!?」

…回答は無情にも「NO」。

“やり過ぎ”だってさ。ちぇっ。

…そんな今日も、限定解除されっぱなしでしたとさ。

Kルナダクで稽古。

先週、一度衣装付で通し稽古しました。
久しぶりに衣装フル装備。
うん。今回もすごいことになってるなぁ…。
このうえ衣装替えもあるときたか。むむむ…。

え!?何?ウィッグ着けろ?
代金は自腹?

…。

もういいよ、何でも。
とにかく衣装負けしないように、しっかり台詞覚えて芝居頑張ろう…。

あ、そうそう。たまたま休憩中にピノ買ったら★が出ました!
…まぁ、見てやって下さいな。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.