ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/08(木) み…水をくれ…
[担当:成瀬]

さぁ、かの有名な某胸に七ツの傷(どーみても穴だろ)のある男が初登場で発した言葉と同じタイトルで始まりました今日の雑記。俺の名前を言ってみろぉぉぉ!とまぁ、もし違うセリフだったとしても、そうしといたほうが面白いじゃないか!だって救世主がいきなり瀕死&命請い(違)ですよ?!そんなこんなで、人類は未だ指先一ツでの被害者がバラバラバギー様以上にハデに散る暗殺拳を自在に操るビーフカレー好きというレイク・オブ・トリビア的後付け裏設定を持ったブラザーコンプレックス満タン入りましたー末っ子に救世とモヒカン狩りを依頼せずに済んでいるようでなによりです。

…なんのこっちゃ。

さて、
毎日[C/E]雑記を見てくれている方々、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ幸いです。が…、職場のPCから観覧していらっしゃるソコのア〜タ?『そんな事をしている場合ではありませんよ?』そんな暇があるなら社内掲示板に赤でデカデカとXYZを書き込んで、本当に(社内で)もう後がない状況に自ら追い込んでスリリングな毎日を送ってみる!わきゃないね。なにはともあれ、今日も見てくれてーありがとう!今回はさすがに読みにくいだろう?!私だって書きにくいよ!故意だ。可愛いげのある悪意だとは思わないでくれ。たまに、ファミリーコソピューターで裏技と言われる任意的バグを発生させて、のこのこ歩く亀ヤローの色を変化させて『わーい新キャラ新キャラー!!』と騒ぐ戦闘力たったの3の児童を見守る3つ年上の兄が持つライフガードが一時出回った『LGジャングルマンX』などと言う県内無敗を誇りそうな迷惑極まりないネーミングである確率で、私のようなレアキャラ異物雑記が混入しますが、実は上記ゲーム機がファミコンではなくファミコソだったりすることに違和感なんて微塵粉ほども感じずに、某RPGプレイ中に攻略情報を得ようとして話かけた無名な村人の話がどう考えても中間管理職クリエイターの悪ふざけとしか言いようの無いやたらめったらデタラメ無駄情報を詰め込んだ長話を、『早くお風呂入りなさいよ!』という自爆魔法並に恐ろしい呪文をBGMに、ただひたすらAボタンを毎秒16連打で神業的に読み流すように御覧いただけると、最近の私のマイブームが恥ずかしくもタンブラー集めだなんて誰にも気付かれなくて済むかなって思うのです。楽しいですよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.