ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/02(金) 牛を食べようかの会
[担当:谷口]

最近になって今年初蚊にさされました。
さすがに一年ぶりだ、かゆいかゆい・・・
あれ、一週間たってもかゆいぞ・・・これって蚊なの?
・・・かゆ・・・うま・・・

今晩和、谷口浩司です。

な、な、なんと友達とバーベQに行ってきました!!
こんなのやるの結構久しぶりで楽しかった〜☆
場所は色々考え愛知牧場でやることに。

いよいよキャンプなどでつちかってきたこの腕前を見せるとこです!!
僕の得意分野は料理!!ではなく火を管理・・・
いやいや、これ重要よ?
最初に火をつけるところから結構難しいのよ?
そして軍手がなかったり、うちわがなかったり、
ライターがなかったりと色々ありましたが
無事火をつけ安定させることができました。

場所を借りれる時間は1時間45分だそうです。
食べ終わった頃には・・・3時間くらいたってました・・・
いや〜楽しい時間って過ぎるのは早いですねぇ。
ぶっちぎりで時間オーバーしましたが、
平日だったしお客さんもあんまりいなかったからいいよね。

その後は「あいぼくソフトクリーム」
(とってもミルキーな310円のアイス)を食べたり
まったりとした時間を過ごして終了・・・

ただ残念なのがフリスビーはソフトバレーボールを持ってきてたのに
遊べる広場がなかったということ(><)
あと馬にも乗れるコーナーがあったのですが一周千円!
うむぅーちょっと悩む値段・・・すごく乗りたかったが
今回は他の人乗らないみたいだったので断念。
また次の機会があったら乗ってみたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.