ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) やじるし。
[担当:内田]

今日からG/pitで仕込み〜本番。
制作スタッフな私は、楽屋でG/pitまでの案内板を作っておりました。

道に迷われてしまわないように、という思いを込めて作った看板。

…大丈夫ですよね。私の思いはきっと伝わる☆


さぁて、明日から本番だ。笑顔で頑張るぞ〜☆☆

2006/06/29(木) 人気商品の陰に
[担当:中頼]

物販のシール、こんなふうに作られてました。

2006/06/28(水) 祭りだ祭りだ♪
[担当:あいこ]

昨日バイト先の蕎麦屋でレジをしていたとき、70位の老人二人連れに
「援助交際は、ご飯代くらいおごならしてくれんわなぁ〜?」
と聞かれました。

そう言えば月曜日のTVに、『援交をする少女たち‥‥‥?』、な感じの特番やってたなぁ。

影響、受けたのかな?



バカが。



もう舞台本番!
頑張るぞ、おぉ〜☆

2006/06/27(火) ありがとう
[担当:飴谷]

先々週迎えたMyBirthdayに
団員からプレゼントをいくつかいただきました。

その中の一部がこれ。





FUNDOSI





赤地に粋と黒地に2匹の登り龍。

サムライブルーではないけれど
サムライダマシイも忘れちゃダメだと思いました。

2006/06/26(月) なつかしき…
[担当:林]

ウチのマスターに借りました。

なんと、れーざーでぃすくデス
しかもメモリアルボックス…!!

みなさん…知ってますよね?

おもしろいんですよ〜ジムシーLOVE(≧3≦)

あーウチのLDプレイヤー動いてよかった☆

時々オープニングを口ずさんでいる事に気付く…(*_*)



…探偵ぢゃナイですよー

2006/06/25(日) 誕生日でした
[担当:中井]

自分の誕生日に雑記担当って、
ちょっと気恥ずかしいですね。

今年の誕生日は仕事と稽古と…
親と同居人にも忘れられていたという
モノ悲しい記念日でしたが(笑)
仕事場と稽古場で、
ユニークなプレゼントを貰えて癒されました。

ユニークトップ3は
中根嬢らの美容お菓子セット
(コラーゲンとかQ10とか配合の)
…共に戦いましょう
阿部氏からの視力回復眼鏡(とにかく怪しい)
中嶋氏から雑誌(明らかに男性向け)

でした。
皆様ありがとう〜〜

2006/06/24(土) 来週来襲!!
[担当:長見]

とうとう来週になりました。
稽古も最終追い切りです。

やるだけのことはやりました。
あとは本番に身を任せてやるだけです!!


よっしゃ!いっちょやってみっか!!☆

2006/06/23(金) 執事とメイド
[担当:中根]

メイド喫茶は言うまでもなく
最近巷では執事喫茶
http://www.butlers-cafe.jp/
も人気なのだとか。

[C/E]で執事メイドと言えば
招猫。(ドーン)

当日は会場で「お嬢様」「ご主人様」を
お迎えし……(ry


--------------------------

しつこく宣伝。↓↓↓

『招猫〜巻ノ忍冬』マキノスイカズラ
7月1日(土) 14:30〜  18:00〜
7月2日(日) 13:00〜  16:30〜

※開場は各回開演の30分前

前売り 900円  当日 1000円

場所 G/pit
(地下鉄伏見駅EF番出口より徒歩5分) 

チケット予約は
c__e04@hotmail/com にて受付中。

御名前・日時・枚数・連絡先 
をお知らせ下さい。

2006/06/22(木) サムライ[C/E]。
[担当:隼都]

おはようございます。
「本番前には高確率で体調を崩す男」
中嶋隼都です。今回もバッチリ風邪引きました。
…すみません。
本番までには(きっと)治るので、御安心を。

今日は、飴谷・笈川・加藤・中嶋・長見という、
ある意味ジーコジャパンに匹敵
するかもしれないような気がするような…
そんな感じの最強?の布陣で、
FM豊橋の我らがねぇ様の番組に
突撃してまいりました。

結果は…。

うーん…。
守備に徹するあまり、決定打に欠けた…そんな気が。
(苦笑)
パスは出すんだけど…シュートは撃たないというか…
撃っても枠内に入ってくれないっていうか…。

…。

大丈夫だ!
それでも僕らの想いはきっと
ラジオの向こうのリスナーの皆様には届いたハズ!
(多分!)

それに本番の舞台では決定力不足なんて
全然無いデス!
みんな、お客様の心にガンガンシュートしていくから
楽しみにしていて下さい。

では、7月1日・2日にG/pitでお会いしましょう。

2006/06/21(水) ムナポケ稽古終了!!!
[担当:谷口]

自分の部屋には去年のカレンダーが張りっぱなしで
時が止まったみたいです。
でも、やっぱり年齢は増えてるようです。

今晩和、谷口浩司です。

先週の日曜で6月24日25日に客演するムナポケの
最後の稽古が終了しました。
ラスト二週間からまたかなり演出も変わり、
自分でもとりあえず思いついたことはメッチャメチャに
やりまくったけどなんとかまとまったのかなぁ。

今回は2グループに分かれて2種類の公演をするのですが、
もう片っ方の「の!桃太郎と泣いた赤鬼」は
ムナポケアダルトチーム。
まだ見たことはないのですが、これはかなりすごそう・・・

最後の稽古場所は壁をはさんで隣同士でやったのですが、
こちらの通し稽古中に向こうのやばいテンションのノリの
声が聞こえてきてものすごっっっっく気になって
集中できなかったり^^;
なんとかして見れないものかな・・・

ということで、
「美人社長はももが好き!」
「の!桃太郎と泣いた赤鬼」両方とも
とても×10やんちゃな物ができあがってると思います。
お楽しみにっ☆

http://www.679.jp/

http://ameblo.jp/munapoke-6momo/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.