ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/12(金) さ〜て、次回の谷口は〜?
[担当:谷口]

携帯でメールをしながらパソコンでチャットしていたら、
携帯の返事をパソコンのチャットにしてしましまた。
「じゃあ今からいくよ」

今晩和、谷口浩司です。

ということで、重大発表!!
私、谷口は[C/E]の七月公演と十月公演をお休みして
他の劇団で武者修行の旅に出ます!!!
その中のひとつ・・・

「MUNA-POCKET COFFEEHOUSE 」

http://www.679.jp/

・・・どこかで来た事あるかもしれないけど、、、そう!
一月に谷口が客演した浜松の劇団でございます。
そして今回も客演として参加することになりました。

今回のはプチ公演ということでムナポケを2チームに分けて
二本の舞台を作っていきます。

【企画@】「美人社長はももが好き!」

6/24(土) 19:00〜
6/25(日) 13:00〜 / 16:00〜

【企画A】「の!桃太郎と泣いた赤鬼」

6/24(土) 17:00〜
6/25(日) 11:00〜

前売り 1000円
 当日  1500円
 (未就学児は無料)

 ※注意!
企画@、企画Aのチケットは別売りになりますので
ご注意ください。企画@のチケットでは、
企画@のみしか観る事ができません

谷口は企画@の方に出演します。
が、企画Aの方もかなり面白そうな・・・
むしろ自分もかなり見たい!!!
ということで専用ブログもあります。

http://ameblo.jp/munapoke-6momo/

また詳しい情報はのちのち伝えていきますね〜

写真は前回1月公演の「さよならブレイン」より。
かなりかっこいいですねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.