ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/13(木) 続きはWebで(嘘)
[担当:隼都]

聞きました、奥さん!
アイ〇ル全店業務停止だそうで。
どうする!?ア〇フル…。

…いきなりすいません。
突然のニュースにびっくりしたモノですから、つい…。

と、いうわけで!
「その場のノリで生きてしまう男」中嶋隼都が、
2006年4月13日の雑記をお届け致しまーす。
…良い子のみんなは、ちょっとは後先考えて生きようね!

うん!今日もバイト明け!眠気百倍アンポンタン!!
アンパンチの「アン」は「暗黒」のアンだ!
…あれ?赤毛のアンだったっけ?

ま、いいや。どっちでも。

さて、ワタクシ今日は14時から23時過ぎまでデートしてました!

…仕事(バラエティ番組の再現VTRの収録)でなんですが。

お相手して頂きましたのは[C/E]の公演で受付を手伝ってくれました、
荘野ひめ様。
…相変わらず素敵なお方です。

白川公園で待ち合わせ(の撮影)のあと、
二人(+ロケ隊)で大須をうろうろして…そして…。

…おぉっと!ここから先は見てのお楽しみってコトで…。

気になってしまった人は
5月12日の深夜にTVのチャンネルいじってたら、
もしかしたら見られるかもねぇ…。


…おっと!もう、稼働限界時間が近いな…。

…所詮は…「2時間チャージ10秒キープ」で生きる…
燃費の悪い人間…どうやら…ここで…タイムアウト…みたい…だ…。


…おやすみ。

zzz…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.