ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/21(火) ひっこし
[担当:八葉]

ストーカーと呼ばないでーただあとーをつけてるだけ〜♪

…ってな歌が頭に響きつつ、今日も立哨してます。
どうも、案山子商売であがったりの八葉です。

いやーもうすぐですよ。GAM企画公演「椿鬼」。
しかし…こんなに忙しいってのに
今週の土曜に引っ越しを控えています。
まだ荷物用意してません。間に合わなそうです。







_| ̄|....(((○
ダレカタスケテ…

2006/03/20(月) はな。
[担当:内田]

部屋の出窓に花を飾りました。
結婚式でいただいたモノです。

よく植物を枯らしてしまうので、
私の部屋には滅多に花はやってきません。
今回も、せっかくいただいたケド
世話は親に任せようかなぁと思ってました。

でも、花って良いですネ。
見ているだけで心が和みます。

もっともっと、窓辺に飾りたくなりました☆

2006/03/19(日) うっすら気付いていたんだよ
[担当:石原(義)]

 10月に消費税が廃止になるんだって。知ってた?



もちろん、ウ・ソ (゜ Д゜ )てな感じで、どうも石原です。

最近な〜んか目がかゆい&痛い( -_-)
仕事で目が疲れてるんだ!と、自分に言い聞かせながらも、
うっすらと気付いていたんだよ「The・花粉症」
僕は目にくるんだよ、目に( ̄□ ̄;)
もともとアレルギー性鼻炎だから鼻の方は気にならないけど、
目の方はなんともならんスヨ(>_<)
目を取り出して洗える物なら洗いたい!
だけども、どうしようもならないんだよなぁ(T_T)

2006/03/18(土) 只今マツケン中だ!!
[担当:あいこ]

金曜日バイトでの事。

男性2人組のお客様、他の人と雰囲気が違う。
一人は、綺麗な顔してる細身のダンディーさん。

聞こえてくる会話から舞台人だと判明。なるほど納得、プロだ!!

片方の人に話しかけられ(絡まれ?)、流れで芝居をしてますと言うと、

A「僕ら今御園座に出てるんだ、招待してやれよ!」
B「無理、もうチケット完売なんだ」
A「じゃあ楽屋においで、お前名刺!」
B「あ、忘れた。じゃあコレあげる」


石鹸by‥‥シャネルぅ!
&携帯番号と名前付き。
見せたら楽屋までスルー。

どうしよ!!

2006/03/17(金) 酒豪ではありませんが…
[担当:飴谷]

先日木曽福島へ行ってきました。
急遽入った仕事だったので18時から出発。
着いたのは21時少し前。現地滞在時間は30分。
そして直ぐ様帰路へ…。

本気で疲れました。

せめて何かお土産をと思い、閉店間際の店へ駆け込んで
選んだ品がこれ。

2006/03/16(木) ターニング!!!!!!
[担当:古川]

ばあああにんぐ!!!!!!!
じゃなくて
ターニング!!!!!!!!!!!


今週は、人生においてのターニングポイント。
おそらく今日も…


先日、この6年間ずっとお世話になった先生に、



『お前はこの6年間、ほんとに頑張ったよ。』


と言われ、涙が出てきました。



ほんとに嬉しかったです。

絶対に、上にいきます。

待っててください!!!!

良い報告ができますように☆

2006/03/15(水) 酒豪…?
[担当:林]

もう随分長く同じお店で働いています。

そのお店でマスターが3年程前から力を入れているのが、「本格焼酎」なのです。
良く聞くプレミア焼酎じゃなくて、マスターが飲んで選んだ自慢のラインナップなのです。

おかげで酒豪でもないのにかなり詳しくなりました…でも、お店にある焼酎限定だけど。

芋焼酎ってイイ匂い〜☆

2006/03/14(火) ホワイトがやってきた!!
[担当:長見]

世の中は白の日だそうで
今日まで気がつかず、会社のお姉さんに
お返しするのを忘れてしまった大バカヤロウです。
どうやら、今年は『冬〜JIBAKU〜』のようです・・・。

さて、我が家に新しい車がやってきた!
その名も『インテグラTypeR(DC5)』
排気量2000ccでFF駆動NA(自然吸気)車なんですよ。
そんな車を弟が購入したのだ・・・。
自分の車とかぶってイヤなんですが

当然俺の車より値段はするわけで・・・

ああん?テグラがなんぼのもんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
というわけでセリカと乗り比べることに・・・。

うわー!エンジンが回る回る!!
流石エンジンのHONDA!!
VTECエンジンはすごい!!スタートダッシュが速い!
すぐに時速100km行っちゃうんですよ!!
自分のセリカは低回転の領域を軽く潰してるから
スタートはやや遅いの・・・。(泣)

でも、セリカは足回りを変えているから
コーナーの安定性はセリカ(*^ー゜)b
当然、乗り心地はTOYOTAのセリカが良い。

乗り心地のTOYOTA
エンジンのHONDA

F1もTOYOTAよりHONDAが速いのは
分かる気がします。

2006/03/13(月) 占いなんて
[担当:中根]

【戦隊占い】
http://u-maker.com/o/team/

勘違い戦隊スイミンジャーのイエローだと言われました。



【悲惨な最期占い】
http://nana.idaten.net/sainan/

ギロチンに注意って言われました。



【あなたのお値段】(ひらくな!ホンキッキーズ内)
http://hirakuna.jp/

2960万5349円「松阪牛級」(42階級中30番目)だそうです。



ふふ…。ふふふふふふ………。

2006/03/12(日) 初めての…
[担当:隼都]

チュウ〜♪君とチュウ〜♪

…という訳で、どういたしまして?
「千種文化小劇場の中心で愛を叫ぶ」中嶋隼都です。
…うん、ネタが古い。いい感じにね。

まぁ何の事かっつーと…昨日今日と公演してた、前から事あるごとに散々宣伝してきました
ルナダク第4回公演「源平北混義経譚」での出来事っすわ。

え、いや…だからね、やったの。

「キスシーン」

初主演でお客様が3方から見てる前でやってきました!
ま、そんなこんなでしたが(どんなだ?)無事公演終了しました。
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当ありがとうございました!
ルナダクは次回8月12日(土)、13日(日)にまた公演するそうです。
どうかよろしく…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.