ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/08(水) つれづれなるままに。
[担当:隼都]

@仮面ライダー

…終わりましたね、「響鬼」。
僕はザンキさんがお気に入りでした。
一番印象に残ってる彼の台詞は…
「よぅし、今だ!抱き締めろ!!」
全裸でお亡くなりになった時はビックリしましたねぇ。

…始まりましたね「カブト」。
珍しく初回からツボにハマりました。
最近のライダーシリーズの初回は「…ふぅん、なるほどね。」位で、
徐々にハマっていくのが通例なのですが…これはやられました。
一年かけてどう魅せてくれるのか楽しみデス。


A青山高志

敬称略です。呼び捨てですみません。
相変わらずこの方は凄いんですよ。
今回もLDpで共演させて頂くのですが…もぅ、本当にヒドイ(いい意味で、ね)。
暴走しても、決める所はしっかり決める…羨ましい限りです。
僕も頑張ろう。


B昼ドラ

「新・風のロンド」
…これ、もぅ本当にヤバい。
四の五の言わずに見て下さい!そしてどっぷりハマっておしまいなさい!
今からならまだ間に合う(ハズ)だから…!


Cピノ

アイスクリームです。一箱6粒入りの。
そう、あのピノですよ。…ファミスタに出て来る、やたら足の早い選手ではないです。
最近やたらハマってまして。
50箱に1箱、星型のピノが入ってるそうで、★を出そうと躍起になってます。
一回出たんですけどね。
でも、なんかもう一度巡り会いたいじゃあないですか…。
ロマン。って奴でさぁ…漢の。


本当は★ピノの画像載せたかったんだけど、撮ってなかったんで…コレで。

…ピノって、こんな溶け方するんだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.