ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) こわれた
[担当:古川]

ケータイが壊れた。
充電ができない。
もうレッドゾーンに入っているのに、わかっているのに、充電できない。


ファック(>_<)
この大事なときに…




とゆぅわけで、急いでショップへ行って手続きして、今、代用機を使っています。


てか、ヘッドホンも壊れた。
mp3プレイヤーも壊れた。
コテも壊れた。
リビングのテレビも壊れた。
パソコンも調子が悪い。



電化製品って壊れる時期かぶりすぎ!!!!

2006/02/27(月) 趣味
[担当:林]

趣味という程ではないですが、好きな事が幾つかあります。
その一つが料理で、コネる系が好きです。パンとかうどんとかピザとか。
それから煮込んだり炒めたりも好きです。
大量に作りマス。
結構本格的に。

そしてお菓子作りも好きです。
プリン、クッキー、ケーキ…♪
写真は母の誕生日ケーキ…間にバナナムースが入ってるのだよ(´∀`)
25cm×25cmの巨大さ
ちなみに10人で食べました

2006/02/26(日) 2・26事件について語る。
[担当:長見]

はい無理、語れません!
昭和11年(1936)2月26日早朝、
青年将校に率いられた約1500人の兵力がクーデターを起し
首相官邸・内大臣邸・陸軍教育総監邸・蔵相邸・侍従長邸等を襲撃、斎藤実内大臣・渡辺錠太郎教育総監・高橋是清蔵相を殺害した事件なんて
語れません!ヽ(`Д´)ノ

さて、話は変わりまして
今回の好評だった『やわらか戦車』に続く今回は

『くわがたツマミ』
ママは人間。パパがクワガタのハーフの女の子
つまむ事が大好きな、可愛らしい4歳。

ツマミにつまめぬ物はナイ!!☆

というわけで、くわがたツマミで
癒されてみてはいかがでしょうか?
作者は『やわらか戦車』の作者と同じです。
http://tumami.jp/index.html


『やわらか戦車』のブログも出来たようなので
興味のある方は、ぜひご覧くださいな☆
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

2006/02/25(土) デザートビネガー
[担当:中根]

11日の担当者が書いていたのがコレです。
オークスハートのデザートビネガー♪
http://www.uchibori.com/oaks/oaks_pro.html

私のはアプリコットとオレンジ。
これ↑は お湯割りができるので
(種類によって牛乳割りがおススメとかいろいろある)
この季節に嬉しいです。

飲みやすいデス〜\(´¬`)丿
黒酢とかりんご酢は駄目だったんだけど。

始めたばかりで効果のほどはわかりませんが
興味のある方はお試しあれ〜

2006/02/24(金) 24時間営業。
[担当:隼都]

最近疲れがとれません。
それどころかダイレクトに顔に出るようになってきました。

御無沙汰してます。
「土曜は眠らない男」中嶋隼都です。

…ま、眠らないんじゃなくて、眠れないんですけど。

でも、なんか板についてきたんすよねぇ〜、土曜限定24時間生活。
土曜は土曜で時々「あ、俺寝てないや。」って、たまぁ〜に思い出すくらいだし…。
日曜の朝は普通に8時前とかに起きるし…。
最近は稽古中に意識飛ぶ事も無くなってきたし…。

まぁ、そんなこんなで今日も一晩中バイトして、翌朝すぐにルナダクの稽古行って、
日付変わるまで帰れない生活が待ってる訳ですよ。


頑張れ、俺。

2006/02/23(木) 我が名は子龍!
[担当:中井]

趣味はゲームと言ってみたりするけれど、
二つしかソフトを持っていないエセゲーマーです。




何を持っているかって?



『三国無双』

『アンジェリーク』


乙女を行ったり来たり。

でもどちらも国取り物語(意外な共通項)



子龍(しりゅう)…
『三国志演義』に登場する蜀の武将、趙雲の字。
美形に描かれることが多いが史実や演義に記述はない。

某テレビ局のイヤシ系ベビードラゴンは、(ころん)と発音するらしい。

2006/02/22(水) お疲れ様
[担当:谷口]

靴下に穴が空きました。

今晩和、谷口浩司です。

一年近く働いてた携帯屋を都合により一月いっぱいでやめました。
送別会もやってもらい、結構騒いでた席だったんじゃないかな〜っと。
お店の人ごめんなさい(^^;

終わってみれば色々あったなぁ…と長かったようで短かったのかなと
ちょっとしんみりしてしまいます。

心機一転また色々やってくぞっ!っと

とりあえず、忙しくて遊べなかったことがあったのでそれも取り戻すべく、可能な限り時間を合わせられるので皆さんまた遊びに誘ってくだされ☆

写真はお世話になったロッカーです。
約一年間お世話になりました。

2006/02/21(火) 布団が...
[担当:坂井田]

まさに本日、無事に大学を卒業できることが決まりました。
坂井田です。

本日、

卒論発表!


そう、それはここ数週間の苦労を

思う存分に

発表する日ですね!

先ほど教授が来て、無事単位をいただくことができました。
後は後輩に研究の引継ぎをして、
長かったようで短かった大学生活が終了となります。

皆様、ここ最近は参加もできず、大変ご迷惑をお掛け致しました。

これからは思う存分に使ってやってください。

最近の日課はラジオ体操でした。
研究室の全員で。

2006/02/20(月) アネハ犬U^ェ^U
[担当:菊池]

最近お騒がせしてますアネハ建築士の買い犬です。
飼い主ととっても似てるでしょ♪

2006/02/19(日) ケアは必要
[担当:加藤]


「今、仕事何やってんの?」
「医療用品で、コンがつくものの会社に勤めてるよ」
「えΣΣ(゜Д゜V)」



……ゴム製品じゃないですよ(笑)
コンタクトレンズです。
販売会社の本社勤務してます。


コンタクトでご質問があればお答えいたしますわ☆



コンタクトレンズはしっかりケアして慎重にお取り扱いしてくださいね!
高度管理医療用具ですので(=・ω・)ノ
あ、ちなみにそれがどれぐらい注意すべきものかってとね……



人工透析機
ペースメーカー
これらと同じぐらい、扱いに注意が必要なんだよ〜



ばっちり健康な瞳で舞台を観て、立って、作りましょうヽ(゜Д゜)ノ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.