ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/17(日) あったんだ。
[担当:中根]

納豆石鹸を作っているそうです。

ベルウッド…

2006/12/15(金) 花のある暮らし
[担当:中井]

「あなたのイメージで作らせました」

ロマンチックに
花をもらいました。


えぇまぁ
仕事がらみですが!


それでも嬉しいものですね。
前は花とか特に興味無かったんですが、
年齢とともに嗜好ってずいぶん変わるものですよね?

2006/12/13(水) ふふふ
[担当:坂井田]

たたかう
にげる
うたう
すわる

2006/12/12(火) 富士急ハイランド
[担当:菊池]

初・富士急ハイランドに行ってきました☆
なかなか空いてましたo(^-^)o

でっかいガンダムがあって興奮しました♪
ウォー!!!
また行きます(絶対)\^o^/

2006/12/11(月) 好きなんだもん
[担当:よしきち]

山とか行くと、あるよね。
道の駅みたいなところ。
そこで、かならず惹かれてしまうもの。
うずうず、うずうず。
別にイワナでもニジマスでもなんでもいい。


甘露煮。
LOVE・川魚。


最近、気付いたんだけど。
料理を「ご飯と食えるもの=美味い」
なんて定義づける友達を笑っていたら、


自分の定義を発見。
「酒のつまみになるもの=美味い」

2006/12/10(日) なんかいいものもらいますた
[担当:小川]

めずらしく、友人の結婚式の2次会にお邪魔してきました。
「めずらしく」っていうよりは「はじめて」なのですが。

なんていうか



いいねぇ、羨ましいよ。


そんでもって、タイトルのこと。
ダーツで当たった番号の人にコメントをお願いします!
って企画があったのね、
そこで変にくじ運が強いお陰で見事にご指名いただきましたっ!
ありがとうございマース!
そのときにいただいた『豪華粗品』。
何だか矛盾してるけど、
気にしなーいm9(≧∀≦)
身体に良さそな一品です。

2006/12/09(土) お祝い。
[担当:みゆき]

一年前にも同じようなコト書いたかもですが…
今月は両親の誕生日が続きます。

なので、ケーキを買いにレッツゴー。

ケーキ♪ケーキ♪

いろんな種類があって、どれにしようか迷っちゃいます。

ショーケースの前でうろちょろ。


「お決まりになりましたらどうぞ〜」。
店員さんに声をかけられ、少々ビクつく私。

そして、ケーキの名前をうまく言えず、
しどろもどろな私。

…恥ずかしい。


なんとか無事にケーキを買うことができ、お家に帰りました。

ささいなプレゼントですが、今年も喜んでもらえたみたい。
私もとっても嬉しいです[C]

2006/12/08(金) 冬といったら・・・。
[担当:長見]

鍋です。
最近、鍋率が高くなってきた我が夕食。
白菜大好きなのでたっぷり入れて
それから豚肉、鳥のつみれ、ねぎなど。

あと、水炊きの方がすき。
だってさ、その後のおじやが楽しみだもん!
変な味をつけず、昆布と豚&鳥のだしで作った
おじやは最高なのさ!付け合せの梅干しもね。
おじやは明日のお楽しみ〜☆







ま・・・一人で食べるんですけどね・・・。

2006/12/07(木) しつこく
[担当:中根]

音楽劇!
谷口と重複しますが…それぐらい宣伝したいの。

いやー。

演出家は魔法使い。
照明は絵画を作っているよう。

もうね、マジでフツーに客席側で見たいです。



根性のない私は、ぶっちゃけ何度か
「めんどくせー、やめときゃよかった」と思ったけど(爆)

すごくいい経験になりました。
本番終わったらきっともっとそう思えると思う。

そこのキミ!見ないと損するぞ!!?


写真は稽古中のワンシーン。
体育館は底冷えします………ぶるぶる。

風邪が(本気で)流行っているようなので
皆様お気をつけて…。

2006/12/06(水) 波紋を感じる…。
[担当:隼都]

「徐々に奇妙な冒険者」中嶋隼都は最近
バイト先の同僚に引きずられて奇妙な冒険へと旅立ってます…。

『お前の初めての相手はジョジョではないッ!このディオだーッ!』
『君が!泣くまで!殴るのをやめないッ!!』
『…いいヤツか悪いヤツかはにおいでわかる
 …こいつはくせぇーーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!』
『オレは人間をやめるぞ!!ジョジョーーーッ!!』
『無駄無駄ァー!』
『貧弱貧弱ゥー!』
『ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻み込め血液のビート!!
 山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!』
『おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?』

etc.…

…あぁ…何という迷台詞の数々…。
原作をもう一度読み返したくなってきたじゃあないかッ!

…ハッ!
そんなんじゃあダメだッ!
今は先ず!GAMを成功させることを第一に考えるんだッ!

そう…そうだ!
ありがとう!ジョォースタァーさぁぁーーーんッ!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.