ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/30(土) Wiiから更新中
[担当:おがわ]

いやーーーーー、寒い!!
皆さま、いかがお過ごしですか?
冬はキライです。

めっきりと冷え込むようになり、名古屋でもちらほら雪がふるようになりましたが、風邪なんてひいてませんか?
そのためにも、日々鍛錬を怠るべからず。

だからってわけじゃないけど、今回の更新作業がとてつもなくしんどい!!(ある意味、鍛錬)
タイトル通り、「任天堂のアレ」がやっとこさネットに繋がったので、記念に……
みたいな気持ちでと臨んだのが甘かった。


文章書くのが、ものっそいしんどい!!アレ?さっきも同じようなこと書いたような(汗

一文字一文字、リモコンで選んで変換して…
求めている字に変換してくれたりくれなかったり。(後者の方が圧倒的に多い)
それでも、よくここまで書いた、自分!!


そろそろ締めましょか。
気が付けばいつの間にか年の瀬です。
今年1年、皆様にとってどんな年でしたか?

来年が皆様にとって良い年になりますように、心よりお祈り申し上げます。
そしてまた、舞台という空間でお会いできることを楽しみにしております。

良いお年を!

2006/12/29(金) だいふく。
[担当:みゆき]

雪が降りましたね。雪は好きだけど、寒いのは苦手です。

今日はずっとこたつと一緒でしたヨ。
あったか〜い緑茶を飲みつつのんびり過ごしました。

冬休みバンザイ☆

そしてぜいたくにも、ぽっかぽかの部屋でアイスを食べてみました。

雪見だいふく。

うん、ぜいたく。

…調子に乗って、たくさん食べすぎちゃいました。
太りやすいこの時期、注意しなくちゃダメですネ。

2006/12/28(木) ブルジョア毛布
[担当:長見]

雪が降って寒い寒い時期であります。
そんな自分の寝具には去年から
導入されている毛布があります。
敷き毛布なんですけどね。

母親の実家から持ってきた
敷き毛布なんですけど、
この毛布がめっちゃ柔らかい!!
そして暖かい!!
毛がフッサフッサして
もう寝ッ転がるだけで
一瞬にして昇天されること間違いなし!

んで、こんな良質毛布っていくらするの?
って聞いてみたら、なんと・・・

1 0 万 円

Σ(ロ゜|||ノ)ノまぢでっ!!?

そりゃこんだけ暖かけりゃそうだろうなぁ・・・。
手入れとかしなきゃいけないけどね・・・。
(犬用ブラシみたいな物)

我が家に宿泊すると 
ブルジョア毛布を体験できます。
ぜひぜひ遊びに来て下さいヽ(´ー`)ノ
めっちゃいいっすよっ!!

まぁ今まで泊まってた輩は
そんな値段もすると知らずに寝てたんだけどね・・・。

2006/12/27(水) 包丁を手に
[担当:中根]

先日、中井とよしきちと3人で会議をしつつ、鍋やりました。

包丁を握りながら薄笑みを浮かべる中井。

[C/E]メンバーから見れば下手なホラー映画よりも怖い図です。

ふふ…ふふふふ……
新年会では皆でやるわよ、鍋。

ふふふ………

2006/12/26(火) つれづれなるままに。(vol.5)
[担当:隼都]

「神に代わって剣を振る男」神代剣です。

…嘘です。「そんな彼が大好きだった」中嶋隼都です。
彼の最期に涙しました。
間違なく名(迷?)キャラでした。

彼の雄姿は現在発売中のDVD「仮面ライダーカブト」で見られます。
興味のある方は是非…。
全てにおいて頂点に立つ…一度は言ってみたいものです。


P12月22日・23日。

GAMクリスマス企画公演「がんばるあなたにメリークリスマス」
皆様の応援のお陰で3公演共に好評の内に無事公演終了致しました。
本当にありがとうございました!
最後にもう一度だけ、みんなに…
「頑張ったアナタにメリークリスマス!」(遅いか…。)

Q12月24日・25日

世間では、クリ何とかっていうイベントやってたそうですが…。
僕は24日の早朝(5時半)から駆り出されました。
八葉達が以前お世話になった名古屋学芸大学の皆様が制作する
ショートムービーに出演することになりまして…。
この日から現場入りです。
久々の役者・演技を楽しんでおりますが、久々がもう一つ。

劇中で運転するの。
…6年ぶりに。

AT車だから何とかなるかな…と思った矢先。

エンジンがかからない。
…何故?

答:アクセルとブレーキを間違えてたから。

…[C/E]メンバー1のド天然の内田でさえやらなそうなミスに正直動揺を隠せない自分…。
…やっちまった。

次の日は狭い道で対向車のトラック避けたら路肩の溝に脱輪しました。
…やっちまった。

スタッフの皆様、本当にすみませんでした(泣)。

R12月26日

今日も撮影予定。長ゼリもあるのにバイト明けでお疲れ気味…大丈夫か?
スタッフさんとの待ち合わせ場所の八事日赤駅に到着した瞬間、大雨が…。

撮影は中止。

お昼だけご馳走になって帰って寝ました。

なんだか申し訳ない一日でした。

S2006年。

[C/E]二本。
ルナダク二本。
GAM二本。

計六本。
平均すると二か月に一本のペースで舞台に関わっていたことになります。
うち、[C/E]とルナダクでそれぞれ一作ずつ主役を
GAMでは二作共に代表と演出を務めさせて頂きました。

この一年が26年生きて来て一番悩み、一番苦しみ、
だけど一番楽しく、一番濃く充実した一年だったと思います。

僕を支えてくれた、僕に関わってくれた全ての人達にありったけの気持ちで伝えたい。
「ありがとう。」

僕は、芝居が好きです。
この道で、生きていきます。

そう強く再認識した一年でした。


今回でつれづれシリーズは終了します。
長文にお付き合い下さった皆様、誠にありがとうございました。
…それでは皆様、少し早いですが良い御年を…。
来年またお会いしましょう。
(画像は24日のロケ現場にお借りした喫茶店にあった美味しそうな一品です。)

2006/12/25(月) ぴかぴか
[担当:中井]

近頃地元が嬉し楽し(^ー^)[*ピカピカ*]

コンビニとパチンコ店ばかりが新設されるうちの近所ですが…

最近温泉施設ができたのですっ☆
いわゆるスーパー銭湯。

まぁ、私の終業時間に閉まっちゃうので、
休みの日にしか利用できないわけですが[*温泉*]

運び込みだけどちゃんと温泉っぽくすべすべした湯
露店や寝湯にサウナと…
大満足[*ハート*]

家から近いというのが何より嬉しい[*ルンルン*]


クリスマスは父母連れて寿司食って風呂!
日本人バンザイ!



画像はこれも近所の図書館のイルミネーション
友人に『地元の電飾もがをばってるねぇ』とメールしたら
「電飾って…」
と笑われました。

…電飾って
いいますよね?

2006/12/23(土) ほほほ
[担当:坂井田]

完成図と現在の状態。
かれこれ1年が経ちます。

2006/12/22(金) カレッタ汐留
[担当:菊池]

東京の『カレッタ汐留』に行って来ました。
イルミネーションが素晴らしいです!!!

ブルーて良いね☆
ブルー♪
ブルー♪

ブルーのイルミネーション最高\^o^/

2006/12/21(木) 頑張れない我が家にもメリークリスマス
[担当:よしきち]

実家から送られてきた我が家の柴犬。
来年で十二歳。
人間で言うと……


うーん(苦笑)
年相応になりたいよね、なにごとも。

2006/12/19(火) おみそ。
[担当:みゆき]

寒すぎですね。冬眠に入りたいなぁってすごくすごーく思います。

でも、こんな寒い日でも、あったかいごはんが出てくると
とっても嬉しくなります♪

先日はコレを食べました。
…わかるかな。

寒いの苦手だけど、あったかごはんを食べると
“冬もいいなぁ”って思います。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.