ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/20(月) 飼い猫なのに…
[担当:菊池]

久しぶりに我が家の猫を見ました。
15年も飼ってるのに…なかなか会えません(笑)

物凄くシャイで怖がりなので
コトッて音がしただけで、逃げてしまいます。

誰に似たのかなぁ…


白いから名前は雪乃嬢ていいまふo(^-^)o

2006/11/19(日) 牧場に通ってます
[担当:よしきち]

現実逃避。
我が家にはプレステしかないんです。
プレステ2はないんです。



だから………



牛と馬と鶏に囲まれて暮らしています。

2006/11/18(土) 決定的瞬間!?
[担当:小川]

稽古場にマットがあったからって、これは如何なものか。
話題に挙がるのはいいとして、実践してみるのって・・・ねぇ。

被験者曰く、
「あぁ、こりゃ確かに苦しいわ」







           当然です。

2006/11/17(金) 冬はいい
[担当:八葉]

冬は好きです。
だってオシャレしやすいから。
布団のほっこり感がきもちいいから
星が近くに感じられるから。
空気が凛としてる気がするから。
手が冷たいけどそう感じるのは生きてるって実感だと思うから。






でもクリスマスは嫌いです。
だって聖なるやなしに性なる夜やから。
そう思いませんか?
そんなあなたは是非GAM企画公演
『がんばるあなたにメリークリスマス』へどうぞ。

2006/11/16(木) ぽっかぽか。
[担当:みゆき]

急に寒くなりましたね。
我が家の食卓には、みそ煮込みうどんが登場するようになりました。

土鍋でぐつぐつ。

ちょっとぜいたく気分を味わいたくて、たまごを落としてみました。

…とっても幸せ[*ハート*]


心も体もあったまる、寒〜い日にピッタリのメニューです。

2006/11/15(水) ご意見ご感想…
[担当:中頼]

劇団[C/E]ケース
携帯用HPの写真館↓にある写真です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=inthecase

公式HPのTOPにもランダムで表示されます。

2006/11/14(火) やわらかTシャツ
[担当:長見]

最近「やわらか戦車」も玩具になったり
TVにも出てたりと、ブームに近づいているようで。

そんな中、やわらか戦車のTシャツを買いました^^
ネット販売でしか買えない品物!!
ジャスコやアピタには売ってませんよ!!

三種類あるのですが
その一種類の柄をご紹介〜☆
ドラクエコマンドやわらか戦車の
コラボレーションって言ったらよいのか・・・?
ドラクエとやわらかが好きな俺には問題なしっと。

2006/11/13(月) …こりは?
[担当:中根]

そろそろしつこいような気がする宣伝…。
でもまぁ、宣伝なんてそんなものです。(ドーン)

谷口と私が参加する「市民音楽劇」。
そもそもこの響きがいけないと思うのだけど
参加者ですら稽古が始まってすぐに
「思ったよりかなり本格的…」と言う状態です。

なにしろ大スター松平健さんが出演するのです。
役者は160人いるのです。
会場は氷川きよしや美川憲一も使う会館なのです。

先日、衣装合わせがありました。

5時間かけても
終わりませんでしたよ?


写真は私が借りた衣装の一部です。

一瞬、セーラームーンミュージカルの悪役かと思いました。
…受けて立ちましょう。

市民音楽劇「豊橋オーレ」の詳細はこちら↓↓↓
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bunka/toyoole/index.html


これでもう怖いものは無いな。

さて、次の[C/E]はどうしてくれようか?

2006/11/12(日) 今年最後の一大イベント。
[担当:隼都]

嬉しいことが、たくさんあった。

同じぶんだけ、辛いこと、苦しいこと、悲しいこともあった。

それでも…一緒に同じ時間を過ごせることが何よりも幸せだと
今、改めて思う。

それが、当たり前のようになっているけれど。


…いつかは、別々の道を歩む事になるのかもしれない。

…いつまでもこのままでいられるのかもしれない。

それは、まだわからないけれど…。

お互い笑ったり、傷つけたり、泣いたり、怒ったり…
そんな一年を過ごせたことを今は本当に良かったと思う。

だから、この想いをあの日に届けたい。

イルミネーションで街に灯がともるように、
心にあったかい灯をともしてあげたいから。
あったかい気持ちで、聖なる夜を過ごして欲しいから。


素敵な一年を共に過ごしてくれたあなたに贈る、
僕からのクリスマスプレゼント…。

「がんばるあなたにメリークリスマス!」


…。

…えーと…。

…あ、どうも「GAM代表取締役」中嶋隼都です。

実はコレ、来月末にやるGAMの舞台の告知です。
ちょっとクリスマスのCMっぽく宣伝してみました。

…似合わない?

あ、やっぱり…って、うるさいよ!

とにかく!12月22日・23日、G/pitにて
再びGAMを公演させて頂きますのでよろしくお願いします。
詳細はまた近いうちに僕
(または、今回のGAMに参加する他の[C/E]メンバー)
が告知しますので少々お待ちを…。
あ、そうそう。
今月23日(木・祝)に稽古場として利用させて頂いている
「演劇練習館アクテノン」さんが参観日を行なうので、
それにともないGAMのお借りしている練習室も
14時から15時まで一般解放いたします。
よろしければお気軽に見学にいらしてくださいね。

2006/11/11(土)
[担当:中井]

先日…
献血に行ったら、

貧血になりました…。


いいことしたつもりが
逆に人様に迷惑をかける結果に…



その晩は、坂井田と焼肉食べに行きました。


レバーレバー!
血湧け肉よ踊れっ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.