ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/10(金) ★★★スマッシュっ!!★★★
[担当:谷口]

電話のする時にいつも寝転がって話してるせいか、もともとなのか、
どうやらテンションが恐ろしく低いそうです。
まるで病気にでもなったかのよう元気がなくて
心配までされてしまいました。
本人はいたって普通のつもりなのに

今晩和、谷口浩司です。

近々友人が実家に帰るということになったので、
送別がてらノープランで名古屋の友達の家に遊びにいきました。

いざ、到着してさすがはノープランどうしようかと思ってましたが…
とりあえずなんだかんだと話をしてたら二時間ほど過ぎ
そこでようやく、今日どうしようね?と。
お腹がすいてきたのでご飯を食べることに。
千種の駅のほうに行ったことがないから
行ってみたいみたい食堂があるということなので、
これはやはり行かねばっ!ということで食べてきました。
その名も「千種駅前食堂」
ふむ、確かに気になる名前だ。

店内は料理がすでにできてるので好きな物を取っていって清算する
いわゆるTHEメシ屋のようなところでした。
焼き魚が、秋刀魚、鮭、鯖と三種類ありかなり悩んだすえ鯖に!

味のほうは・・・うまい!うん、普通においしかったです★

しかしすぐに食べ終わってしまって、さてこれからどうしようか…
なんか振り出しに戻りました。

色々考え・・・そうだ卓球やりに行こう!
千種のラウンドワンに行きさっそくプレイ!
しかし、ここは卓球をするにはものすごく狭い!
すぐ後ろにロッカーや壁があってほとんど下がれないし、
たまに振り切ったラケットが当たったりなど(><

お互い元卓球部同士ということもありなかなかのいい勝負。
だが・・・お互いかなりのブランクもありかなりの苦戦・・・
前はこんなはずじゃなかったのに・・・
あぁ、これが年月の残酷さってことなのね。

久しぶりに地味に激しい運動をして満喫の二人でした。

そして写真を撮ったのですが・・・
普通にやってるポーズだといまいちうそ臭い・・・うーん
ここは思い切って映画のピンポンみたいに大げさにやってみよう!

・・・以外にまともに見える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.