ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) ごめん、ダメでした。
[担当:隼都]

「真夜中のコンビニ店員」中嶋隼都です。


久々にキレました。


久々に心が折れました。

…他人からみたら、どちらも些細な事でなんでしょうが…。
客観的に見れば、お客様の立場から見れば、
怒るのもヘコむのも筋違いなのでしょうが…。

それでも…駄目でした。
一人目の態度が自分の逆鱗に触れ、
そんな自分に嫌悪感を抱いている時に二人目で駄目押し…。


何なんだよ、お前ら。

確かにこっちに非はあるよ。

でも…でもさ…。


…わかってます。甘ったれてますよ。
だけど、ほんの少しくらい、本当にほんの少しでいいから
こっちの事も考えてくれたってよかないすか?

何時でも誰にでも完璧になんて…できんのかよ、あんたらは。

本気で帰りたくなりました。本気でもう嫌だと思いました。


…それでも、働いて、生きてかにゃならんから…
今夜もバイト行きます。


ここまで汚い愚痴に付き合ってくれたアナタ
…本当にありがとうございました。

…頑張ってみるよ。


でも…。


コレ、どうしようなぁ〜…。流石にやりすぎたわ(苦笑)。

…。

…内緒ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.