ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/24(火) 忙しいって幸せだけど辛いね…字も似てるし
[担当:八葉]

ども、セリカに手で落書きした犯人グループの一人です。
ちなみに見せられないようなのを書いたのは僕じゃないです。

えーっと…今死にそうです。

というのも今、某大学の卒業製作で映画を撮影をしているのですが、その映画に、この度私笈川八葉が主演させていただくことになりまして…。…正直、かなりのプレッシャーを感じております。何せ映画出演なんて初めてで…オファーのきっかけがivyを観てだとかで…それも主演だなんて僕には恐れ多い事この上なくって…その上スタッフさんが20人近くいて中にはプロに近い方々もたくさんいて、その中でへっぽこな僕に対して、役者というだけでかなりの特別待遇。ロケの際は専用のイスを用意されて、となりには日傘をさしてくださってるスタッフさんがいるんですよ!?僕なんかにここまでやっていただくなんて…やはり映像と舞台の世界はかなり違いますね。演技もかなり舞台とは異質なので、終始戸惑っています。

しかも今、あの例のクリスマス企画公演の脚本も努めて、出演もしていて、それとは別に脚本・出演をあるところから依頼されていて…

僕自身、いつの間にこんなに忙しい生き物になったのかは不明です。
でも、苦しいですが何とか全部成功させてみせたい!
…って僕が思うのって横柄でしょうか。
とにかく、映画も舞台も、詳しく分かったら
またこことかで公表していきますのでよろしくです。

P.S.
しばらくブログの件は進みそうにありません。あしからず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.