ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/13(金) 約1年ぶり
[担当:小川]

木彫の熊の清算会に行ってきたです。

久しぶりに顔を合わせる面子は、まーーーーー髪が短い!
あたいも噛み切りたい!もとい髪切りたい!

時間がなかったわけじゃないんだけど、
本番間近だということもあり、
そんなのに時間を割くくらいだったら他の事やったほうがいい!
という考えの下、ほったらかしにしたまま現在に至る。

閑話休題。
場所は去年の忘年会で訪れた場所。いい雰囲気の飲み屋さん。

何を間違えたか、普段飲まないはずの焼酎をオーダー。
回る回る!
ビックリした。鏡月が予想以上に強かったみたいで、
頭フラフラ、耳鳴りがするーーー。
って、開始早々にこの状態。
我ながら失敗。飛ばしすぎた。

結局〆の30分前くらいまでずーっとその状態。
フラフラ、でも意識はちゃんとしてたからきっと大丈夫。

うん。



ひと月ぶりとはいえ、懐かしい顔に会えるのは嬉しいことやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.