ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/09(月) 初滑り☆
[担当:長見]

この3連休の間にスノボー行きました。
チャオ御岳スキー場行ったのですが

山頂−17℃

いやぁマジで寒いデスヨ。
寒さに優しさが感じられないっ!
つーか、吹雪だし!え?マジで滑れって?
ナニ?コレ?シヴァでもいるんですか?
しかも100匹は難いぞ?これは・・・。
愛知県にはまだ優しさが感じられますよ・・・。

スノボ自体があまり上手くないので
去年はバックドロップでしたが
今回はDDT&胸強打

笑うと肋骨に響くのは俺の体の仕様か?
(現在も)


もうね、唯一の救いが
筋肉痛が速攻来た事かな。
二日後じゃなくて良かった。良くない。

帰りに取った写真です。(寒さにより手がブレテマス・・・)
滝が凍ってて氷の壁になっていました・・・。
雪山は舐めてはいけない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.