ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) イチゴ。
[担当:内田]

コンビニに行く機会が増えました。
そこで最近よく目にするのは、イチゴのチョコ。

イチゴ好き・チョコ好き・ピンク好きな私。ついつい買ってしまいます。

…買いすぎて、部屋の片隅にイチゴチョコのコーナーができました。

次はどんなチョコを買おうかなぁ。買い物に行くのが楽しみです♪

2006/01/30(月) 0の日
[担当・石原(義)]

そういえば今年って、うるう年だね。




ウ・ソ (゜ Д゜ )てな感じで、どうも石原です。

10・20・30日と0のつく日には、通学路等にお巡りさんが立ってます。朝からご苦労さまです(^-^)


  て、おーーーい!!

メール打ってんじゃん!そんなんで良いんかい  ( ̄□ ̄;)!!
しかも八時になったら帰っていくし!!
市民の税金から給料貰ってるだから、しっかり仕事しようぜ(>_<)

2006/01/29(日) 今日もやった!!
[担当:あいこ]

私は限界に挑戦が嫌いです。

私は明日出来るコトは今日しません。


日々こつこつ、や、前もって準備、と言うことはどうすれば身に付くのでしょう?。
気が付けば明日が納期♪
ということが多く、限界に挑戦な私に『男前だな』という日本語をくれる人もいます。

成るように成るよ☆と潔さを見せつつ、体内では心拍数の上昇やゲリ現象が巻き起こっています。

あの時やっときゃ良かった!!と何度も反省。

何度も、何度も、何度も、反省。

きっとあと何十回も反省予定‥‥‥‥‥。





(>ω<)>

2006/01/28(土) はぁ!?
[担当:飴谷]

自称占い師の男が脅迫の容疑で捕まった事件はまだ記憶に新しいと思われますが、
その彼が女性たちに使ったとされる呪文がネットで売られているそうです。

さて、あなたならいくらだったら買いますか?



まぁ使ったところで、
「はぁ!?」

と言われるのがオチなんでしょうが。



ちなみに先日歩道を歩いていた時、後ろから来た自転車に乗ったおっさんに
『なに道塞いでるんだ。どけよ!』
みたいなことを言われたので
「はぁ!?」
と返したら
『なんだ口答えするのか!』
と怒られました。



はぁっ!?

2006/01/27(金) ♪浪費〜のエンペ〜ラ〜♪♪♪
[担当:古川]

ケータイすごいね!!!!
機能はもちろんだけど、支払い金額がさ!!!!!!
あせったってホント。


だって、





¥812742



は、はちじゅうまん?!!!



お姉のケータイ代10万の請求書みたときの驚きを超えた…
とゆぅか、非現実すぎて実感がわかなさすぎ。
しかも、

『パケット代』

ってゆぅ見えないもののお金だから余計に…



あーよかった、定額で。
こんなに使っても、実際払う金額は1万きるんだもん♪♪♪♪o(^-^)o


あ、ケータイでブログ始めましたぁ☆
http://my.peps.jp/ce608
他の団員みたぃにすごぃのはつくれなぃけど、がんばってみます(*^_^*)

2006/01/26(木) 防止…
[担当:林]

皆様いかがお過しでしょうか?
こんにちは。

最近話題の(?)脳みそをトレーニングする例のゲームが
我が家にもやってまいりました。

え?ワタクシの脳年齢?
年相応ですことよ(笑)


でもね、衰える恐怖に駆られてまたプレイしてしまうのデス…うまく出来てる!

2006/01/25(水) やわらか戦車
[担当:長見]

最近私生活が忙しいDEATH・・・。
そんなこんなで癒されるFLASHを紹介します。
(携帯では見れないので申しわけ無いです・・・。)

『やわらか戦車』
http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374

やわらかチタンで作られた戦車。
他の追随を許さぬ弱さ!
逝け!退却魂を見よっ!!

そんな可愛らしい戦車を気に入ってしまった俺。
どうやら好評に好評を呼んで・・・。



『やわから戦車2』
http://anime.livedoor.com/movie?id=7169591873476c97

退却魂のやわらか戦車についに武器が!!
兵器としての自身を持てるかっ!
がんばれ!やわらか戦車!!
お前はけして犬ではない!!

この作品を作ったラレコさんは凄いとおもった。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

世の中にはまだまだ癒しが必要ですね・・・。

2006/01/24(火) くまたん。
[担当:中根]

最近、めっきり被り物づいてる中根です。
我ながら、まったく「昔はこんなヤツじゃなかったのに。」
 
しかしコレのデザイナーが身近にいたとはビックリ。
世間は狭いです。


ちなみに最新のプリクラの機能にはすでに数年前からついて行けてません。
近頃はコーナーへ近付くことにすら抵抗を覚えるようになってしまいました。

こうして知らぬ間に人は大人になるのでせうか。

2006/01/23(月) 牛丼大盛ルナダクで…
[担当:隼都]

バイトに備えての仮眠から目覚めたら、
ライ〇ドアの社長(通称ホ〇エモン)が逮捕されてました。
…驕れる者久しからず…って事なんですかねぇ。
諸行無常…盛者必衰…。

平家物語…源平…

あ…

「源平北混義経譚」!

…今、「何時まで昔の公演引きずってんの?」とか思いませんでした?
フフフ…甘い。甘いよォ!そう思ったそこの君ィ!!
これを…見ろォオ!


Lunatic Ducks present 第四弾
「源平北混義経譚」(げんぺいきたとまじわるよしつねばなし)

3月11日(土)14時/18時30分開演
12日(日)12時30分開演(開場は開演の30分前)
前売2300円、当日2500円(全自由席)チケットぴあPコード:366‐551
会場:名古屋市千種文化小劇場


…と、いう訳デース。
今度は千種文化小劇場で「…義経譚」を、やぁってやるぜぇぇえ!

今回の「…義経譚」は前回公演とはタイトルはそのままに
内容、配役をリニューアル!?
前回観ていない方も、観て頂いた方にも存分に楽しめること間違いナシ!?

「…でもお前、また時の館の管理人とかで無茶苦茶やりたい放題演ってんだろ?」
…そう思ったアナタ。残念でござる。

ワタシ今回…主役になちゃったアルヨ!

…そんな訳で、前回ハチャメチャやったツケが回って来たっつーか罪を償うっつーか
そんな感じでこの大役を一生懸命こなそうと奮闘中でアリマス!


ルナダク公演第四弾は本気だッ
『役者』が『芝居』で魅せる新版伝奇絵巻
「源平北混義経譚」
さて皆さまお立ちあい
目からウロコを落とす準備はよろしいかッ?



…え、いや…チラシにそう書いてあるんだもん…。

…とにかく、頑張りますので是非!皆様、ご来場下さいませ!!

2006/01/22(日) ご休憩事情
[担当:中井]

最近携帯が唐突に「圏外」になったり、今まで問題のなかった場所での電波が非常に悪くなったりします。
これが噂に聞く「最新機種プログラ厶」なのだろうか。(怒)
荒れていますが中井です。こんにちは。


今日は私の休憩中食事事情をおひとつ。
職場の近く、大津通りの一本西側にあるちゃんぽんの店。
月に一度は必ず入っているかしら。
日によってたまーに味が違うんですが、席に着く前に「長崎ちゃんぽん」と一声かけてから座り、
出されたお水を一口飲んで、す…と、もう出てくる。
貴重な休憩で、これは助かる!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.