ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) 情報を制す者は追試を制す
[担当:古川]

昨日まで毎日楽しく過ごしてきたツケが、某ハリケーンのごとく襲ってきて思考回路はショート寸前です。
おはょおござぃます。古川です。

今回は思ったより追試は少なかったです(≧U≦)
4教科ぽっきりだもんね!!('▽^)b

でもやっぱり追試なんてヤだから、先生に交渉しに行ったら…

「ん〜…先生はぁ、古川さんに衛生学を教えたつもりはないんだけどなぁ〜。
微生物学を教えたつもりだったんだけどなぁ〜」

は?(´Д`)

ん…?

あ゛ぁあああ〜!!!!!!(OдO;)

ってか提出したノートのタイトル間違えただけぢゃんか!!(>皿<)ρ"そんで追試かょ?!ファック!!!p(`皿')"


でぇもぉ♪♪(≧U≦)
他の教科の先生は上手く言ぃくるめてレポート提出だけにしてもらったんだぁ♪♪やったね!!(#^皿^#)ノ♪♪

…こぉいぅとき↑↑はポンポン言葉が出てくるのに……
アドリブって難しぃね=っ>д<)っ

じゃあ追試受けに、行きます!!★/(`o')

2005/09/19(月) 敬老の日でした
[担当:成瀬]

石垣に愛車のバンパー挑ませて、共に凹んだ心と財布…。

こんばんは、成瀬晋です。

いやぁ〜、四万`を共にしてきましたが初めてやっちゃいましたよ(´・ω・`)
やっぱり、初めてって痛いものなんですねぇ…何事も。

そうそう、初体験を済ませたら世界が変わって見えましたヨ?
…え?たとえば??

ん〜

んん〜

んんん〜〜


谷口君がアフロに見えたり?!



(画像は本人の承諾をゴニョゴョ…)

2005/09/18(日) 魔女の宅急便
[担当:長見]

先週の金曜日に
TV番組「金曜ロードショー」にやっていた
魔女の宅急便

この話は本に出版されているんですよ。
実際に持ってるしね(*^ー゜)b
僕が中学だったか高校だったか
忘れてしまいましたが
母親が買ってきた品物です。

映画版では公開されてなかった
キキの街での生活や
トンボ以外にも新しい友達が登場したり
魔女修行の1年間の話が、
この一冊に詰まっています☆
読書があまり好きでない僕でも、
結構スラスラ読めてしまいます\(≧▽≦)丿
内容も面白いし、映画見てる人がいれば
入り込めやすさも抜群!!!

ちなみに魔女の宅急便は4巻まであります。
その後の続きが知りたい方は
本を買うのをお勧めします(*^ー゜)b

魔女の宅急便のHPがあるので
詳しく知りたい方は
そちらへ飛ぶといいかも〜(/∇≦\)
http://home4.highway.ne.jp/kiki/index.html

2005/09/17(土) その日暮し。
[担当:隼都]

先日のバイト中。
ぽーっとしながらレジ打ちしてたら、
無意識に「温めますか?」と聞いてしまいました。

…絹ごし豆腐を指して…。

そりゃねぇよ旦那〜。どうするつもりだったんで?
レンジでチンですかい?
それとも、おでんの鍋にぶち込むつもりで?

…疲れてるんだよ、きっと!

そんな今日この頃の中嶋隼都です。
最近の座右の銘は
「2時間チャージ10秒キープ」
ハイ、効率すっごく良くない。でも、こんな感じなの。
僕の日常。

さて、今日は
徹夜のバイト明け→[C/E]の練習→ルナティックの練習と、
息つく間もないハードスケジュールの波に
少し自分を見失いそうになりました。
まぁ、実際練習中はかなり空回ってナンボな感じに
なってしまったのですが。いかんなぁ。

だけど、周りのミンナに支えられてこんな僕も何とか
日々成長しとりますらしいです。(微々たるモノですが。)

…本番まであと僅か。
明日は今日よりも1デシリットルでも上を目指して
ハジケて頑張ります。
んでもって本番ではでっけぇ花火、打ち上げちゃるけんのぅ!

ワッショイ!!

(写真は町で見掛けた気になるあの子です。
 本文とは全く関係無いですがご容赦下さい。)

2005/09/16(金) 猫派?犬派?
[担当:谷口]

ある人が猫は自分がかわいいということをわかっていて、
それを武器にしているようにみえるから嫌だと言った人がいました。

でも僕は騙されてもいいと思いました。

今晩和、谷口浩司です。

ということ今日は猫の話です。
フライドポテトと猫はどっちのほうが好きと聞かれたら
「両方食べる!」というくらいの猫好きな谷口は
名古屋の友達の家に泊まりに行く途中道路でノラ子猫を発見!!
(しかもかなり良質の子猫)

これはもうモノにするしかないと思いさっそく猛烈アタック!!
しかし、あまりに押しすぎては怖がって逃げてしまう。
なので押しすぎず引きすぎずの激しい攻防が約30分以上
夜中の道路で繰り広げられました。

あと一歩というところで触ることができず、
冷戦状態が続く中友達が「もうそろそろ帰ろうぜ」と。
そこで二人の戦いは終わりを告げました。
くそ…こんな時アレ(にぼし)さえあれば…
今日の所はこれでかんべんしてやるがいつかかならず!!!

で追い込んだ時の写真です。
あと15cm…
谷口にとってはそれが冥王星よりも遠いと感じる15cmだったのでした。

2005/09/15(木) 恐竜博 2005
[担当:菊池]

恐竜博 2005☆
世界最大のティラノサウルス[スー]に会ってきました。
凄く大きくてカッコイイ(☆o☆)
今にも動きだしそう。

見た目と違ってあんまり可愛かったからキスしてみました。

2005/09/14(水) ○○が好き
[担当:加藤]


ああ、愛しの黄色い君。
君にいくらつぎ込んだことか。
または、どれだけ君を眺めたことか。


今、部屋の隅っこに君は8体。
これでも整頓したほう。
しなかった時は30匹いました。


愛しているよ、プー!!


さぁ、ここに書いたってことは……。


皆さん、
四の五の言わずに、
プーをよこせ ←最低。

2005/09/13(火) 必要なんです。
[担当:内田]

仕事用のバッグが大きいと言われました。
確かに、内勤にしては大きめかも。でもA4サイズだし、ふつうだよね。

中身もみんなと同じだよ。
ハンカチでしょ、手帳でしょ、ポーチに本、お財布にお弁当。
それから、おやつ☆

…おやつ??

うん、おやつ。ブレイクは必要ですよ。

それ、入れすぎじゃない??

全部食べる訳じゃないから大丈夫。これ、引き出しにストックしておくの♪

…ふーん。

久しぶりに会った友達に、アホだコイツという
顔をされてしまいました。
…そうだよね、おやつ減らせばバッグもコンパクトになるよね。
でもね、なぜか最近、ストックがないと落ち着かないんです。
なんででしょ??

そんな訳で、今日もバッグをパンパンに膨らませて
仕事に向かったのでした。
(明日はガマンしようかな。引き出しの中も
いっぱいになってきたし…)

2005/09/12(月) 「選挙」
[担当:石原(義)]

 どうも!三ヵ月前にラジオ体操で痛めた首がなかなか治らない者です。

いや〜、初めて投票しましたよ。
選挙ですよ、選挙!
ちょっと真面目な話ですが、やっぱり「民政郵政化」は必要だと思うのですよ(>_<)
色々な党が色々な公約を掲げているにも、ほとんどが漠然としていて
(長くなるので後は略!)と言った感じで
僕は自○党に投票しましたね(^-^)なんと言っても仕事的にも好都合!!

ちなみに、投票しおわったら貰える「投票済証」は、
スーパー等で使えるらしいですよ。
(本当かどうかは分かりませんけどね)

2005/09/11(日) 長州中力
[担当:青山]

(>_<)最近ハマった人
「長州小力」
この芸人はホントにヒドイ(>_<)笑うしかないんだもん!!
と言うワケで、早速この芝居の動きにとり入れられないかと本気で考えてます。
「C/E」の中でも放し飼いにされている僕なので、止めてくれなきゃ、やっちゃうから( ~っ~)ノ
……いつか本当にとめられそう……
止められたかどうかは舞台当日をお楽しみに…m(_ _)m

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.