ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/09(金) げぇすとぉ〜
[担当:小川]

いや、僕らがね。

ぁい!我らが、えみみのラジオに出演させていただきましたYO!
ちなみに、

 初・体・験[*揺ハート*]

結局のところ、一緒に行った八葉にほとんど喋らせてましたが、
しっかり(?)勉強させてもらいました。
知り合いの番組だからなんでしょか?
思いの外、緊張しませんでしたねぇ…

かる〜い打合わせしたはずなのに、
何を言われたのかさっぱり覚えとりませんがf( ̄▽ ̄;

ラジオ収録の後は、本日の2つ目のイベント!
公演で使われる楽曲の歌録りでぇ〜っす!
今回も楽曲提供していただいたベリロケのコーヘイ兄貴と合流して、歌録りスタート!
はじめは、熱狂むんむんの個室からはじまり、広々とした事務所、
そして最後は中根宅の仏間!

こだわりはじめたら、つい時間も忘れて
「録音→チェック→録り直し→チェック…」の繰り返し。
ふと気がついたら、AM4:00をかる〜く回っていました( ̄□ ̄;)
ただ、本来は一つ上のキーで歌う予定だったのに、
こういうときに限って高いキーが出ない(;`皿´)
所々、お聞き苦しいところもありますが、
素人目にいいものが出来たんじゃないかと思います。

これも、コーヘイ兄貴のご指導ご鞭撻のおかげです。

心の底から感謝( 〃▽〃)!

そしてそして、今回収録した曲は
どうやらエンディングとして使われるみたいです。

………かはぁ!怖ぇぇ(((;゜Д゜)))ガタガタ

是非、チェックしてみてくださいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.