ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/23(金) もうすぐ10月だよねぇ…
[担当:宮園]

はじめまして。どうも僕です。
突然ですがもうすぐ10月なのにこの気温はなんなんでしょう?
毎日をせかせかと生きてる僕は今何月なのか?と
考えねば思い出さないほどになってたりします。

気温がさぁ、いつまでも高いからさぁ、しょーがないじゃん。
毎日平均睡眠時間は2、3時間ほどだしさぁ、
半日以上バイト先で働いてて日中なんて外にでないしさぁ
…まぁ、そんなこんなですがバイトもついに早朝出勤が終わります。
万博閉幕とともに。実際赤字だったんだよねぇ。
やらなきゃよかったのに朝定食。でも昼のうどん定食は続けます。
よかったらバイト先で必死に働く僕の姿を笑いに…
いや、励ましにでもきてやってください。
名駅、うどん屋がキーワード。これだけでわかる人はぜひ。
あんまりわらわら来られると恥ずかしいんで

じゃ、僕今からチーム『轟鬼ッーズ』の仲間入りするんで失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.