ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 書きたい事はたくさんあるけど
[担当:林]

…さて、いよいよ本番まで残り僅か1日となりました。
今日は仕込みの風景をお送りしたいと思います。
我らが有能な職人の面々により着々と出来て行く装置…
役者なみんなは大丈夫かなぁ?いや、私は君達を信じてるぞ!!

ネタバレしない様に撮ったら写真が見にくくって〜☆
みなさま見に来て下さいね

2005/09/29(木) 「季節外れ」
[担当:石原(義)]

どうも、ときどき意味もなく間接が痛くなる者です。
最近は朝晩がすっかり寒くなり、日が落ちるのも早くなりました。
仕事が終わった頃には外は若干暗いし、残業やったらもう真っ暗ですよ(>_<)
そんな秋まっしぐらな最近、なぜか買ってしまいましたよ「風鈴」!

なんかこの柔らかい微笑みに惹かれて買っちゃった(*^_^*)

2005/09/28(水) 本番3日前
[担当:青山]

いよいよ本番3日前!!
なのにやっちゃいました( ~っ~)
すべては衣装のために買ったメガネ!!
かけてみたらヒドイ!キャラになっちゃいました( ~д~)
それに合わせて、本番直前にキャラ変更(>д<)
フヒーッ!
やっちゃいました
でもこのメガネでさらなる味をだすぞー( ~っ~)ノ





…オバハンに醤油かけられたフランス料理みたいな味になりました(;_;)
……みなさま当日の舞台でめしあがれ。

2005/09/27(火) 本番4日前
[担当:中根]

本番2週間前ぐらいから時々
団員の何名かが「夢見ちゃった」と。

私も例に漏れず。何度か本番の夢を見ました。

…どんな内容だったかって?それは%$#&`*@¥〜=






…まぁ、アレだ。



「あぁ、夢で良かった。」

2005/09/26(月) 番組くれ。
[担当:古川]

ねぇねぇ、番組くださぃよ。

ラジオ番組ちょうだいよ♪♪(≧U≦)

すんごぃ楽しかったんだもん★★(^∀^)



とゆぅわけで、



BBSに書いたとぉり、FMでんでん様の
「ゲキラジ☆ハッピータイム」
に出させていただきましたぁ♪♪♪(#^皿^#)ノ♪♪

一時間生放送で、ずっと出させていただいて、今回の公演のコトを話したり、心理テストをしたりしました☆(≧U≦)

すごくキレイなスタジオで、パーソナリティーの相川さおりさんもスタッフさんも素敵な方で、
ほんと楽しくできました☆★ヾ(=^▽^=)ノ☆
ほんと、ありがとおござぃましたぁ〜〜〜〜(○^U^●)

放送中にもリスナーさんからの反応があったりとか、
局に置かせていただいたチラシをさっそく取りに来てくださった方がいたりで、
ほんと、メディアの力ってすげぇ!!!g(*>_<*)g"
もっともっともっと、がんばんなきゃなって思った!!!!!o(^▽^o)(o^▽^)o


帰りは、あいたん(石原愛子)と、いろいろ語り合いながら帰りました☆☆

2005/09/25(日) こんなにあってどうするの…
[担当:小川]

最近はほとんど起動してやれないゲーム機の皆様です。
ここまでくると、ちょっとした博物館状態。
せっかくなので、普段日の目を浴びることのない方々にも
登場していただきました( 〃▽〃)

光の加減でちょっと見にくいけど、

・PS2 ・X-BOX ・ゲームキューブ ・ドリームキャスト
・スーパーファミコン ・ゲームボーイアドバンスSP ・PCエンジンDuo
・NEWファミコン ・ニンテンドーDS ・ゲームボーイミクロ 
・ワンダースワン

こうやって見ると壮観ですなぁ( ̄- ̄=)あぁ…


これだけあると、流石にコードが大変なことに
なっています。
絡ませた覚えなんてどこにもないのに、
いつの間にかがんじがらめになっとります。
いい加減、片付けねば( ̄ヘ ̄)ウーン

でもいいですよ、特にPCエンジンが!
世界初、CD-ROM搭載機なわけですが、
ロード時間が皆無に等しいΣ( ̄ロ ̄ )
データ量が少ないからとかそういうのはさておき、
画像・音楽ともに素晴らしい!
現在主流の変にツヤッツヤしたポリゴンよりも、
やっぱり温かみのあるドット絵の方が好きですねぇ。
表示可能色は、FCが16色に対してPCEは512色Σ(`□´/)/
比べもんにならねぇ!!

…わかりますか、この気持ち?
あ、ちなみにPCエンジンはもう一台所有してたりします。
DSも、もう一台あったっけ……

2005/09/24(土) 親父
[担当:笈川]

先日僕はある焼肉屋で待ち合わせをしていた。
店に入ると奥の席で手を振る男----親父だ。
四、五ヶ月ぶりだったろうか。
ゴルフや海外出張が多いせいか
日焼けしていて健康的にみえるものの
やはり老けたような気がした。

親父「ひさしぶり」

八葉「せやね、父さん」

話すときはいつもこんな感じだ。
まずは今回の舞台の話をして、
今日の目的であるチケット販売をすました後、
二人で肉を頬張っていると突然親父が言った。

「どうだ。一人になってよかったろ。」

びっくりした。

でも何が言いたいかが分かった僕は
「まぁね」とだけ返してみた。
親父も「そうか」とそれだけ返してきた。

思えば僕はこの人に
どれだけ助けられただろうか。

高校二年の時に声優になりたい、
養成所に通いたいと言った時も、
一月に福祉の専門学校を辞めて
一人暮しをしながら役者の勉強してみたい
と言った時も、反対している母をおさえて
好きにしろと言ってくれたのがこの人だった。

今までただ諦められたのだと思ってた。
でも違った。今の一言でよく分かった。
親父ってすげぇなぁ…
不覚にもそう思った。





ただ残念だった事が一つ。
チャック全開で帰ったこと。
…父さんらしいよ…。

2005/09/23(金) もうすぐ10月だよねぇ…
[担当:宮園]

はじめまして。どうも僕です。
突然ですがもうすぐ10月なのにこの気温はなんなんでしょう?
毎日をせかせかと生きてる僕は今何月なのか?と
考えねば思い出さないほどになってたりします。

気温がさぁ、いつまでも高いからさぁ、しょーがないじゃん。
毎日平均睡眠時間は2、3時間ほどだしさぁ、
半日以上バイト先で働いてて日中なんて外にでないしさぁ
…まぁ、そんなこんなですがバイトもついに早朝出勤が終わります。
万博閉幕とともに。実際赤字だったんだよねぇ。
やらなきゃよかったのに朝定食。でも昼のうどん定食は続けます。
よかったらバイト先で必死に働く僕の姿を笑いに…
いや、励ましにでもきてやってください。
名駅、うどん屋がキーワード。これだけでわかる人はぜひ。
あんまりわらわら来られると恥ずかしいんで

じゃ、僕今からチーム『轟鬼ッーズ』の仲間入りするんで失礼します。

2005/09/22(木) 日本人ってヤツは
[担当:須藤]

初雑記。
照明担当の須藤です。
仕事も終わって、午前4時30分
万博会場を出ると、人の山。
あぁ、もうヤダ、
敵わないなこの人達には。
万博会場の外を北ゲートから西ゲートまでを繋げる人の道。

この何百分の1でもいいから
芝居見に来てくれたってバチは当たんねぇぞ。

2005/09/21(水) 加工
[担当:前田]

どうも。更新作業を仕事ですっかり忘れていました前田尚子です。
先週は急な仕事だったり、他事だったりで
日曜と月曜の稽古に顔出せませんでした(泣)

えー皆さんは『ミラクルフルーツ』を知ってますでしょうか?
そう、全ての苦いもの辛いものを甘く感じさせる味覚へと変えてしまう、
あのミラクルフルーツです。
そのジュースがありまして、事務所にて試してみました。

唐辛子OK。わさびOK。なんでもOK。
酸味を甘みに変えるはずなのに何故かいけた唐辛子!わさび!!
これぞミラクル!すごいぞ!ミラクルフルーツ!
全てのものを魅惑の甘さに変えてしまう魔法のフルーツ!甘味の神ここに降臨!
このミラクルフルーツが甘さに変えられぬ物は無し!まさに最強!

しかし・・・一つだけ。
我が家に保管してあったハバネロスパイス「アマゾン」の辛さだけは
克服する事はできず、
甘さに変えることの出来なかったワタシや同僚の舌が、
いつまでも鈍い痛みに悩まされた…。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.