ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/30(火) NOS
[担当:長見]

7月11日に書いた「ボルトオンタービンキット」
残念ながら、セリカの取り付けはできなく終わっていまいました。

だが、しかし!!

まだまだ、一気にパワーを上げる方法があるんですよ。奥さん。
し・か・も

どんな車にも取り付け可能!!
で、ターボでもなく、スーパーチャージャーでもない
そんなアイテムはこいつだあああああああ!!

☆ナイトロ・オキサイド・システム☆
略してNOS

NOSとは
アメリカやドラッグレースでメジャーなチューンの一つで
、ナイトロ・オキサイド(亜酸化窒素)というガスを
エンジンに送り込み、エンジン本体に大きく手を加えなくても
50〜100馬力以上のパワーアップを可能にする強烈なシステム。

普通の空気は約20%の酸素が含まれているが、
ナイトロ・オキサイトは36%の酸素を含み、
液化ガスのまま送り込まれてエンジン内で気化膨張。
これにより多くの酸素を吸い込むことが出来たエンジンは
より多くの燃料を燃やせ、
大きな馬力を得られるようになるのですよ。
さらに利点として、気化したガスは−60度くらいになり
インタークーラー以上の効果が得られます。

使い方は簡単。スイッチ押すと一気に加速!
まさに、サイバーフォーミラーみたいにブーストON!
マリオカートのきのこと同じ効果ですね(*^ー゜)b

ただ、セット&取り付けで約20万円ですが・・・。
しかも、ナイトロオキサイドの詰め替えガスも
5リッターで一万円もしてしまいます。しかも
ボトルも大きくて場所取るし・・・(´・ω・`)

こんなブルジョアカスタムされる方
一度乗せてくださいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.