ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/04(月) さよなら。
[担当:長見]

とうとう2年間、私の懐を守り続けた携帯が逝ってしまった。
電話しても、こっちの声が聞こえるが相手の声が聞こえない。
声を復活させようと携帯に発声練習や腹式呼吸させようとも
携帯は呼吸しません。無理です。無謀です。阿呆です。

というわけで、新たな相棒探しに店に向かった。
ボーダフォンのシャープリストの私は当然シャープを選ぶ。
だが、ここに現われたのは

・V501SH・・・最新型、だがV6シリーズの廉価ぽい。
着せ替え携帯
・V603SH・・・写真画像特化モデル。もちろんTVつき。
・V903SH・・・3G。海外からでもケータイ可能。
データ容量多い。

A型優柔不断な私は迷いに迷う・・・。
う〜ン・・・う〜ん・・・う〜ん・・・。

結局、着せ替えいらないし、海外も行く予定ないし、
画像も綺麗で、TV見れるからコレにした。
確か、この機種誰か持って多様な・・・・・。
かぶりたくない病の私ですが、多分この色はないだろうと
コレに決めたのであります。

この写真は、前の携帯で撮ったものです。
コレが最後の仕事だと思うと切なく感じ
壊れたら、新しいものに変え
古いものはどんどん棄てられる・・・・。
そんな世知辛い世の中を感じた私であった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.