ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/12(火) 白昼堂々と…
[担当:小川]

以前、BBSで触れたことのお話。

その日は、空模様の機嫌の悪い…言ってしまえば
ちょっと憂鬱な平日の午後でした。

HN 侍さんの意向により、
「どき!男だらけの
ネコミミ祭り」

を開いてしまいました…
しかも、白昼堂々と公園で( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

彼にはかなりのこだわりがあったらしく、
なるべく人目につかないところという意味で、

「カラオケBOXでやろう」と提案したのですが
「カラオケは暗いから、いい写真が取れない。
やっぱり公園でしょ」

と、一蹴されてしまいました( T_T)

      ……別にいいんですけどね、僕は。

んで、公園というのも、
目の前に小学校があるにもかかわらず
青いテントと鳩がちらほら…そんなのどか〜な場所。
そーいえば、子供がまともに遊んでいるところを
見たことがないような・・・(^_^;


お祭りの始まりは、かなり唐突でした。

先陣切って着用したのは、左上の彼。
が降臨したようでした。
マッチしているというのかなんというか、自然極まりない
ある意味、反則な程溶け込んでいます。

右上は、神がミミを満喫した後、
撮影している風景を撮影しているところ。
(それをさらに僕が撮影したものです)

左下は、いつも笑顔の芹澤さん。
右下は、ネコミミなのに
どうもネズミにしか見えないT.K氏。
(この2枚は某レストラン)

公園での撮影の終わりごろには、
本物のネコが横切ったので
そいつと戯れてきました。
(一番下。して、その後ろにいるのが侍)
女性陣の写真もあるはあるけど、
面白いものではないので割愛させていただきます。

       …僕の写真ですって(;゜-゜)?
自分の写真を自分のカメラに
収めるわけないでしょo( ゜Д゜)o


本当はありますが、それは……ねぇ。似合いすぎるんで( ´、ゝ`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.