ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) ビバ!!ターボ化!
[担当:長見]

はい、ども〜。連投であり連戦。
ネタのデパート長見です。
技のデパート舞の海に匹敵する数があります。

猫騙しと八双飛びしかシラネエ!( ̄ロ ̄;)

そんなことはさておき、今回ご紹介する商品はこちら!

最近、あなたは車に満足していますか?
山や峠を登る時、アクセル全開でもノタノタ走ってしまい
そして
後ろからセリカに煽られたりしませんか?


車にパワーを感じない ア・ナ・タ☆ 
に朗報です!ヽ(´ー`)ノ
じゃじゃーーーん♪

☆ボルトオンタービンキット☆(HKS)

このキットを使えば、エンジン載せ変えしなくても
NAエンジンがターボになっちゃう優れもの(゜∀゜)
NA車をターボ車に変身することにより、
ターボ車ならではの「官能的」な加速感と
絶対的パワーを得ることが可能。

ちなみに、えみみ愛用のヴィッツにつけた場合
馬力  71.2PS   → 93.6PS
トルク 8.31Kgf/m → 12.5kgf・m
一気にパワーアップ!!\(≧▽≦)丿
これで、山道スイスイ♪ノタノタは、おさらば!!
これでセリカに煽られなくて済むかもね(*^ー゜)b
ちなみに気になるお値段は・・・。

258000円(税抜)

うん。なかなか破壊力のある値段だね(*^ー゜)b
軽く、人が逝っちゃいそうだね。うんうん。
でもセリカに対応してないので俺には意味がなかとです(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.