ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) この子達は成長、自分は老化
[担当:笈川]

祖母が僕にひやむぎを差し入れしてくれました。
有り難いんですが、いきなりとんでもない量を
送ってきて、まだ送ろうとしています。
おかげで黄◯伝説で
「一ヶ月ひやむぎですごす男」
という伝説に挑戦してる気分です。
笈川八葉です、グーデンターン。

先日実家に帰ったときに偶然にも
岐阜に住んでる従兄弟の子供達も
来ていました。
三人娘なのですが、しばらく見ないうちに
もう一番上のリョウが小学生、
二番目のアキが幼稚園、
末っ子のエツはとうとう
話せるようになってたんですよね。

僕はリョウが生まれたての頃から
知ってるんですが、
毎回毎回思うんだけど
本当に子供って成長早いんですよねー…。



何か嬉しいような悲しいような…



これが父親心?

…ふけてるなぁ俺…(泣)
写真はリョウとアキと愛車・竜巻(パクリ)

2005/07/30(土) 送ってもらってたんです。
[担当:愛子]

ジャッピー(長見♂)の愛車セリカはスポーツカーです。
うっちぃ(内田♀)は真っ白なオーラを放つ、今どき珍しいお嬢さんです。

ジャッピーは先日、愛車を20万かけてチューンナップしました。
うっちぃはマニュアル車の免許を持っています。




運転してもらいました。

普段はオートマ車なうっちぃ、マニュアルはとっても久しぶり。

走り出そうとする内田はエンジンを、噴かす。
エンジン計の針が7の数字を振りきるほど、噴かす。
車内は★※〒が焦げるにおいに包まれた。

かっこ良すぎだ、おまえ☆

2005/07/29(金) 夏バテしてます。
[担当:中頼]

メンバーの活躍報告です。

中嶋隼都氏が、8月8日のピーカンテレビに出演します!

再現VTRで悪徳不動産屋(あれ?リフォーム業者だったかも?)を演じております。

本人いわく、『そうとう悪い顔をしている』そうですので、

ソウスケさんが!忍(マー)さんが!
と、悶絶してください。

メンバーのほとんどが当日テレビの前にいられないようなので、是非皆さん感想をBBSへ。
僕はビデオ予約をしようと思います。

2005/07/28(木) 欲張ってはいけません!
[担当:長見]

欲張りすぎるのはよくありません。

あまりにも美味しいからって
暴飲暴食しまくってると・・・。

マジで命取りです!!!!!

そんな血の吸い過ぎで飛べなくなってしまった蚊がいた。
お腹には眼に見えるほど大きな真っ赤なお腹していました。
なんか必死に逃げようとしても10cmくらいしか飛べない蚊に
可愛らしさが感じられます。(*´エ`*)

暴飲暴食はやっぱだめだ〜よ〜♪
ピッチャー一杯のパフェなんか食べちゃだめだ〜よ〜♪
パフェ食いすぎると、頭が
痛くなるってことが判明されました。


※ 本当は血を吸いすぎて飛べなくなった蚊の画像を出す予定でしたが
主催者がムシ嫌いを察して急遽画像の変更をいたしました

2005/07/27(水) 「もぅけっこう」って略したらいかんて。
[担当:中根]

イベントのお仕事などで、時々
ラグーナ蒲郡に行かせていただくことがあるのですが
今回は渥美半島の観光PRのイベントでした。

写真は農業公園サンテパルク田原のキャラクター
(先日[C/E]メンバーも遊びに行った施設。7月7日の雑記参照)
モー君&ケッコーちゃん。
何か不思議な縁があったのかもしれません。

-------------------------------------------------

そして同じ日に会場ではライブ演奏があったのですが
その参加バンドの1つ
『 アフロース・ザ☆ユニバース 』
HP★↓↓↓
http://www.geocities.jp/roboromania/afross
メンバーに笈川の知人がいることが判明。世間は狭いです。

これも何かの縁でしょうか?
そういう力ってあると思う。不思議だね。


あとアフロパワーも不思議。
なんで皆あんなに無条件で笑顔になっちゃうんだろう(笑)
またどこかで会えるといいなぁ。

2005/07/26(火) 公演終了から約二週間…
[担当:寺本]

手伝ってくださったかた、観に来ていただいたかた、本当にありがとうございました。

もう〜だらだらです。
公演終了までに溜まってたいろいろなものが…簡単に言うと「プチ引きこもり」状態です。

でも仕事もそれなりに忙しいですけどね。(芝居で休んだ分、休みがない…)
もっぱら仕事が終わるとゲーセンか、家でゲームorDVDって感じですよ。

ただ今完全な腑抜けになっております。泣笑

みんなは、こう(俺みたいに)ならない様にね!!

2005/07/25(月) 高校野球
[担当:菊池]

高校野球予選
< 名電vs名南 >
行ってきましたッ☆
レッドはそこまで野球に詳しいわけじゃないけど、燃えました!

ドラゴンズ堂上(弟)バッターボックスに立った時の後ろ姿がカッコ良かったです(*^-^*)
ユニフォームが真っ黒になってる姿はステキ☆
一生懸命にプレーしてる姿を見ると応援にも力が入りました。
でもさすがは名電、応援のチアsも可愛くて…ムフフ♪

一緒に行った人に「名電の選手は筋肉のつきかたや体格が違うでしょ?」と言われたけど…レッドにはその違いがサッパリ分かりませんでした(-.-;)
見る人には遠目からでも違いが分かるんだな〜(感心)

結果は8対1で名電の圧勝。
負けちゃったけど名南の川嶋選手、スコールでもよく投げたぞ。
お疲れさまp(^^)q

準決勝、決勝はドームでやるらしい。
ぜひ進んでもらいたい!!

2005/07/24(日) なぁ、夏を楽しまないか?
[担当:谷口]

最近、髪を染めた。

醤油は、うす塩に変えた。


今晩和。
髪を染めたのに
最近顔焼いた?って聞かれる谷口です。
今まで髪が黒かった分肌の色が保護色で
わかりにくかったようです。

そんな谷口は夏にむけて体を鍛えてる最中。
やはり芝居をやる上で
筋肉や体の柔らかさはとても大切!
しっかりと鍛えて、「脱げる男」
…もとい「動ける漢」を目指していきます。

しかし3日坊主な谷口はまったりとやっています。
いや、3日じゃ終わらせないっ!
続けなければいけないんだ!!

2005/07/23(土) げーすとぉ-----。
[担当:中根]

今回のゲストは
旗揚げに続いて今回も[C/E]が楽曲提供してもらう
ストロベリーフライロケッツの辻さんも所属している
『 スタミナカンパニー 』の天野さんでした

もーさすが! …マイクまかせちゃいたいぐらいでした。
ありがとうございます!!頑張って下さい!!

ただの芝居でもコントでもない『スタカン』のステージ
私もDVDは見せてもらったことがあるんだけど、
今回はライブで見ようと思っています

名古屋の方からすると場所がアレなんですが
私からはヒトコト。
「まーいーでちゃっと予約して見に来りん。」
※ 意味はお近くの東三河人にお尋ねください。


スタミナカンパニー #10 【バコウド】
8月14日(日)PM5:00開演(PM4:30開場)

★前売り 一般1,500円 / 学生1,000円
★当 日 一般1,800円 / 学生1,200円
フロイデンホール〈小坂井町文化会館〉


詳細はスタミナカンパニーHPにて
↓↓↓
http://stamina-company.com/

2005/07/22(金) スナック? パブ? イメク……(壊)
[担当:加藤]

このお店がどこにあるのか知らない。
巨大迷宮アクテノンの中とか、
そんな風に囁かれていたりもする。

お店の端では、美人会計士が
今日も帳簿とにらめっこ。
「はぁ〜……今日も赤字だわ」
けだるいため息をついている。

そんなことも知らずに、
カワイイ女の子達が花のように笑う。
「シャッチョウサーン♪」
「今日モ来テクレター」

店長はと言えば、
美しい御足をスラっと覗かせ、
なにやら取り込み中。
その横ではまだ年端もいかぬ(?)
少女が重そうな銃器を担いでいる。
何かの取引らしい。
NO,片栗粉。

「テメー
カネ、
払エ!」


チニギャー(悲鳴)
なんだこの二人組っ!!
強いぞ、用心棒っ!Σ( ̄□ ̄;)
やめっ……助けっ……







違ウヨ、違法ジャナイヨ。
ビザ持ッテル、持ッテル。
タマターマ忘レータ♪
(゜▽゜*)


*劇団[C/E]では、
このような営業は行っておりません。
m(_ _)mシツレイシマシタ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.