ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/20(月) 買ったのは誰の影響?(笑)
[担当:加藤]

久しぶりに食玩を買った。

ぷち・ドラッグストア

例えば救急箱の中身だったり、
例えば生活用品だったり、
とにもかくにも、カワイイ♪

ライターと比較してみたけど、
大きさが伝わったかな?

なーんてことを書いたら、
誰か優しい人が残りを買ってくれないかしら?
なんて夢見ている(笑)

どうしよう。
脚の長いワイルドビュティーな王子様に
「これ、君に……」
なんてことになったら。





ヤバイ!
恋の予感!!

2005/06/19(日) ダイヤモンド★ヴァージン
[担当:古川]

『次の誕生日こそ絶対ヤってやるんだもんッッ(>皿<)ρ"』



と言ぃ続けて早数年……


ついに!!!o(≧∇≦)o


もぉ見た瞬間…



Σ('A';)


ぅわヤだ!!こんなのムリ!!入るワケなぃじゃん!!
つかまじムリだって!!絶対痛ぃじゃん!!!(>_<。)"
もぉやだぁ〜〜!!(ToT)

と散々わめぃちゃったけど(自分でお願ぃしたくせに・笑)

『儀式だと思えばサ♪♪いくよ??えいっっ♪♪(^∀^)』

=っ>д<)っ≡★


『ぅっわやっべ…抜けね…てか血ィ出すぎじゃね??…大丈夫??』


…どぉやら使用したモノが不良品だったらしく(-_-;)
ハンパなぃ痛さで死にそぉだった!!ちょう泣ぃたもん!!
でもなんとか抜けて無事終了。


痛ぃねピアッサーって。
これはそのときみんなに貰ったピアスたち(の一部)♪♪
全部で38コもらっちった♪♪ありがちょみんな♪♪(#^皿^#)ノ♪♪
…ケーキ9回食べたのはかなりキツかったけどね(^_^;)

2005/06/18(土) 梅雨
[担当:石原(義)]

どうも、初書きです(^-^)

梅雨ですね〜。嫌な時期ですよ。
朝から雨だと憂欝で憂欝で( ̄^ ̄)
何が憂欝かと言うと、原付が止まる事!
ただでさえ調子が良くないのに雨が降ると動きゃしねぇ(>_<)
エンジン音もおかしいし・・・。そういやウィンカーも点かねえ・・・
タイヤの空気も少ないな。

これは早く直さないと確実に事故るな( ̄□ ̄;)

2005/06/17(金) 徹夜明け
[担当:青山]

今日は久しぶりに徹夜しました(´д`)

徹夜の原因は『ファミコン』です。
昨日の深夜、発作的に部屋を片付けていたら
(…夜暇だとしちゃいますよね?) 大量の初代ファミコンソフト達が!?

一度はクリアしたはずなのに、全然攻略できず(…トリ頭(>_<))
ムキになり朝までやっちゃいました(´д`)
意味も目的も分からないクソゲーって、結構ハマりますよね…
【いっき】とか…
『いつまでゲームやってるの!!』と
オカンに怒られるのも久しぶりな一日です。

2005/06/16(木) 小龍包
[担当:流星王]
    
昨日は、点心を食べに行ったのですが、店の注意書きに
「小龍包は、皮の上の部分を破きスープを冷ましてから、
お食べください」っと書かれていたのですが、
「コゥゥオラ〜怒怒怒小龍包は、たとえ舌が火傷しようが、
上あごの皮が剥がれようが、一口で、食べるもんだ〜
ワザワザ料理人が、スープを皮の中に閉じ込めた労を考えろよ。」
っと、思わず店員に掴みかかるとこでした。
あ、小龍包は、美味しかったです。

2005/06/15(水) 新規参入です
[担当:青山]

どうも今回初担当の青山です(´▽`)/
つい先日やっと[C/E]メンバーと初顔合わせたんですが…
濃いメンバーにちょっと戸惑ってます(´д`)
シェフの気まぐれサラダ的感覚で会話をふって来るので、
こちらの受け身がとれません…まあ、追々慣れて行こうと思います。

今日家に帰る時に公園の前を通ったら、後ろから知らない子に
『〜ちゃんのお父さんだーっ』と駆け寄られました。
その子は勘違いに気付き『だれだッ!?』
と言ったので『お前の敵だぁ!』と言い返しておきました(>д<)
25歳なんだけど、
そんなに【お父さん】ぽく見えるのかなぁとヘコみました。

2005/06/14(火) 平安時代
[担当:長見]

家に帰ったら、玄関に武器がずら〜〜〜っと。
どうやら弟がコンビニで買った玩具のようだ。
しかも、鞘、刀も結構細かく出来ているし
矢も一本一本ちゃんとしてあったり
なかなか精巧に作られています(゜∀゜)

床の間に飾るとなんか風流で良いデスヨ(*^ー゜)b

八葉氏が紹介した銃とかの武器も良いが
こういった平安時代の武将の刀や弓もいいですね〜^^

ちなみに一番のお気に入りは
真ん中にある『与一の弓』

2005/06/13(月) 納涼まつり
[担当:中根]

なんか、私らお祭りとかばっか
行ってるような気がするけど
本当に次回作の準備はちゃんと進ん…(略


豊橋で毎年6月恒例の納涼まつり
通称「夜店」。
毎・金土日に開催されているのですが
先日の衣装合宿の時に「つい、フラッと。」
ヾ(*・ω・)ノ♪ 
チョットダケ イイジャン?...
チョット ミルダケョ---……………。


軽くひと回りするだけのつもりが、

このザマ。
満喫しすぎ!!! (#゜д゜)σ


とりあえず菊池は食い過ぎです。
気付いたら何か食べてました。
早すぎて証拠写真がアリマセン。

…ッΣ(゜ロ゜屮)屮 今度はダンゴ!?

マァ 私も負けてないけどな!!
三(((」゜Д゜)」 フォォォォオオ 

ちょぉこぉばぁなぁなぁァ--------ッ!!!

2005/06/12(日) 厚化粧ごっこ
[担当:中井]

休日デートがキャンセルされたと凹む友人の
テンションを上げるため、
それぞれテイストを決めて厚化粧&着せ替えをしあうことに。
友人はB系、私はギャルで。
始めて巻き髪しましたよ。
ケープ一本/一日 というからギャルは偉大だ。
すっかりテンションも上がり、そーれ勢いで外出だ〜!
といった頃には時計は
丑三つ時もとうに過ぎておりましたとさ…。

2005/06/11(土) 観劇
[担当:菊池]

第1回公演で子猫を演じてくれたユキちゃんと[ラ・マンチャの男]を観てきました☆
松たか子、圧巻です!!
とにかく凄い。
ソプラノ歌手もビックリの歌声。
松本幸四郎の
「狂気とは、あるがままの人生に折り合いをつけて、
あるべき姿のために戦わないことだ」
ちょい離れた席だったんだけどビリビリ鳥肌たちました☆
距離は関係ないんだなとつくづく思いました。

うまく伝えられないけどステキなお芝居です。
時間とお金に余裕ある人はぜひ見に行ってちょうだいヾ(⌒ω⌒)ノ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.