ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) あなたは猫なのですよ!?
[担当:坂井田]

みんなが自慢するので私も〜。
まずは1匹目、坂井田家の愛猫、○○ちゃんで〜す。
(名前はご想像にお任せします♪)

この子は我が家で一番おバカです。でも一番優秀です。
その訳は…

なんとこの子はボール拾いをします!!
小さめの黄色いボールが見えるでしょうか?
コレを投げてやるとダッシュで拾いにいき、口でくわえて持って帰ってきます(笑)

ちゃんと投げる前に「行くよ!」と一声かけてやると、「にゃ」と返事を返すのですよ?
持って帰って来た時、もう一度投げろと手の上に置くのですよ?
これはもう猫ではない!お前は犬だ!

…今は亡き愛犬、△△△に育てられた所為なんでしょうか??

2005/06/29(水) カノジョを紹介します。
[担当:谷口]

今現在5年ほどお付き合いしているカノジョです。
歳は1990年生まれの15歳です。

カノジョは気分屋でご機嫌ナナメになると
その場を動いてくれなかったり
うんともすんともいわなくなったりしちゃいます。
そしてお金も結構かかるもので、
修理(エステ)から返ってきたかと思えば
すぐ機嫌が悪くなりまた再修理(サイエステ)。
数万円が飛んで行きます。

よく出来の悪い子供ほどかわいいといいますが、
手のかかるカノジョも愛着が沸いて
かわいいもんですよ。
しかし、願わくはあまりお金がかからなくなれば
これ幸いですが…

2005/06/28(火) Love
[担当:菊池]

はじめまして☆
菊池家の愛犬、さくらちゃん(♀)です。
よく「ビーグル?」と聞かれますが雑種です。


「お風呂」と「シャンプー」が大嫌いで、言うとブルブル震えて逃げ回ります。
もぅッその姿が可愛くって可愛くって(♪)わざと連発してたら、
最近じゃ声を出さなくても口を動かすだけで「シャンプー」と読み取れるようになりました
ヾ(⌒ω⌒)ノ

[演技]も上手です。
バンッ!★!
って銃に見立てて指をかまえると、お腹を見せて死んだフリ〜もします。




* ミロよりお利口です☆ *
ムッフフ…♪

2005/06/27(月) 僕は響鬼より龍騎が好きかなぁ。
[担当:中嶋]

はじめにお断りしておきます。
「タイトルと本文は一切関係ございません」
御了承下さい…。

さて、先日の雑記で僕がちょっとだけ出演するとお伝えした
御園座での「五木ひろし特別公演」無事千秋楽を迎えました。

約一か月。回数にして全40回…頑張りました。ありがとー!
最後の出番であるコーラスの時に見た、
真っ暗な客席という宇宙に満面に広がる無数のペンライトという名の星々は
ホント忘れられそうに無いくらい凄かったですよ!圧巻。夢に出てきそう…。
お見せ出来ないのが残念!
そして…
さぁ![C/E]次回公演までいよいよ100日きって気合が入ってきた今日この頃ですが、
さらにテンションがアップ!な出来事が。それは…

ルナティックダックス始動!次回公演決定!!

え〜、詳細はまた後日に紹介いたしますが、今回もそちらの方に参加するのですよ。
[C/E]新メンバーの青山さんも出るので こちらの方も楽しみにして下さい!
(ていうか、ルナティック第一回公演から出てらっしゃいますけどね…)

そんなこんなで、まだまだ忙しい毎日になりそうですが、芝居で忙しくなるなら本望!
高みを目指してこれからもガンガンいったるぜぇー!!


…誰か骨、拾ってやって下さいね。

2005/06/26(日) まーるーでー少年ーにーなったーみーたいー♪
[担当:笈川]

最近暑さで食欲減退気味です。
…どうやら太陽まで僕をいぢめるようです。

…何故か神まで敵に回し気味な笈川八葉です
みなさんコモ・エスタ。


以前仮面ライダー響鬼一番好きなドラマ
と言い切ったのですが、
私、八葉はもうまごうことなき響鬼馬鹿となりつつあります。
だってかっちょええやんか!
目が赤くないんだよ!?
音撃戦士なんだよ!?
萌萌やないですか!!!
…いや失礼、乱れてしまいましたね。
しかし僕が何より気に入っているのが
ディスクアニマルだったりします。

…だってさ…普段はディスク状になってて変身するんですよ?
しかも索敵してきて戻ったらまたディスクになって変身音叉で
回すと音がなって情報が分かるんですよ?ちゃんとなくんですよ?


…今部屋の中はもうこんな感じです。かわいいでしょ?

2005/06/25(土) げーすとーぉ☆
[担当:中根]

演劇のオススメコーナー
今回のゲストは

APcreation
http://www.geocities.jp/ap_creation_online/

マッチョ2人が登場したので
サーファーかボディビルかと。(笑)
ラジオでお見せできないのが残念だったので
マッスルポーズの写真を公開。(違)

天野くん鳥居くん、ありがとうございました!
公演までまもなく!頑張って下さいね♪

詳しくは上記HP&23日の寺本担当の雑記参照で



※[C/E]から石原愛子も客演します応援よろしくお願いします〜

2005/06/24(金) 梅雨嫌い。
[担当:成瀬]

こんにちは、成瀬です。
雨や水は好きなんですが、このジメジメは嫌いです。
息苦しいよぉ。

あ、
先日まで客演をしておりました。
本番両日ともに晴れたのは劇団創立・初!!だったらしく、なんか嬉しかったです。
足を運んでくださった危篤な方々、多謝☆★
こっから百日ほどは[C/E]に打ち込みますネ。
みなさん、秋の本番までもうしばらくお待ちくださいm(__)m



画像は水っぽいの。

2005/06/23(木) 本番が近くなってまいりました。
[担当:寺本]

やばいですよ…役者、大道具、体調…かなり来てるよ。
後残り約三週間…時間がほしいけど、頑張るしかないねぇ〜
そんな中がんばってやってるから、暇なら観に来てくださいね。

AP Creation
1st stage
『大事なもの 大切なこと』

7月8日19時
  9日14時、19時
 10日13時、17時
開場は30分前です。

前売:1500円
当日:1800円

名古屋市北文化小劇場

あの時、答えを出すことができなかった。
「倍の歳になったらまたここで話そう。約束だ。」
様々な思いともに、12年後のこの日、再会した。

もし時間があるようでしたら、観に来てくださいねぇ〜!
問い合わせ:apc@inter7.jp
(当日役者の名前で前売料金で入れないので、予約でお願いします。)

も〜いっぱい、いっぱいって感じで鳥居君、愛ちゃん共々必死になってますよ!
オイラは声がやばくなってしまって(気管支炎…?)、こんな時になにやってんだか俺は!!
みなさん体調には気をつけてくださいね!

申し訳ありませんが、今回写真はありませんm(__)m
宣伝してゴメンヨォ!

2005/06/22(水) 呪いのビデオ
[担当:中根]

映画ザ・リング2、始まりましたが

ワタクシ、少し前に「呪いのビデオ」を手に入れました。

[ COPY ] って、ちょっと斜めに印刷されちゃってるラベルが怖い…。

il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、まだ生きてますが
何かあったら、次回公演は私抜きで皆頑張っ……・゜・(PД`q。)・゜・


………え?ダビング?






「あ、キミちょっとこっちおいで?いいもの見せてあげるから」 ヽ(´ω`*)

2005/06/21(火) カラーコンタクトシュミレータ
[担当:中根]

子供の頃、ルパン三世の不二子ちゃんが変装用アタッシュケース(?)に
ズラッと並べたカラーコンタクトに憧れていました。

その夢を数年前に小さくかなえ、
当時はグリーングレーパープルブラウン 一度に4色使い分けていました。

ソフトレンズだったので寿命は1年。
今では使い捨てコンタクトに慣れてしまって 
お手入れの面倒なソフトレンズには戻れませんが…
(ハードは紛失率が高い&ゴミが入ると激痛。
ソフトは病気になりやすい&手入れが面倒。
カラコンや使い捨ては全てソフト…のはず)

最近は使い捨てのカラーコンタクトが出たとです。
まだカラーバリエーションがまだまだ少ないのが難点ですが
近々挑戦してみようかと思っています。

売っているお店を探していたら、こんなものを見つけました。
http://acuvue.jnj.co.jp/product/1day_colours/index_f.htm
右上にある [ コンタクトレンズシュミレータ ]

本当はグリーンが欲しいんだけど仕方あるまぃー。
あなたも試してみては?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.