ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 仰げば尊し。
2008/09/26 軌跡なんてもんじゃないけれど
2008/09/24 画像無し子でごめんよ
2008/09/18 霧の守護者。
2008/09/16 決定!

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/21(土) 狩り
[担当:林]

狩りと言っても鳥獣を狩猟する事じゃないですよ。

さくらんぼ狩りです。まぁそれほど大袈裟なものではなく、近所に頂きに行ったのですがね。
林の幼少時、自宅にも木があったのでなんだか懐かしくなってしまいました。
因みに写真は父が折ってきた枝です(^^;)

2005/05/20(金) 太閤まつり〜♪
[担当:中根]

5月15日(日)稽古の帰りに
中村公園で行われていた
「太閤祭り」に繰り出しました♪

迷子に気をつけてください。(左上)
スズメを食う小川。(左下)
ネームべっこう作ってもらいました。
誰と誰の名前かわかりますか?(右上)
射的に夢中の笈川。(右下)

いやぁ、すっかり満喫しちゃいました♪

2005/05/19(木) 弟の恋人
[担当:加藤]

あたしには21歳の弟がいます。
これがまぁカッコイイと思うんですわ。
ヒイキ目抜きにしても、ええ男なんですわ。
当然、モテる。
モテるのに、最近彼女は作らない。


以前はスラムダンクの赤木キャプテンみたいなのや、
すんごいギャルと付き合っていたのに。


ひょっとして、ソッチの道に?
そう心配もして聞いてみた。
「最近、彼女とかいないの?」
「いるよ、そこに




弟の現在の愛しい存在・肺魚
お値段・一匹につき×万円。
現在の水道代・月ピー万円。
弟の恋愛・プライスレス


求)弟の生きる目標。

2005/05/18(水) うわぁ!
[担当:中井]

今朝見た夢。
テーマパークで大量の園児たちと鬼ごっこ〜。
そして何故かガチャピ○とムッ○が登場。
そして二人は何故か老けていて、
○チャピンは老眼鏡をかけ、○ックは少しハゲてきていた…。


…いったいどんな深層心理だ。








( 写真は中根私物。 )

2005/05/17(火) 〜 次回公演 〜
[担当:中頼]

衣装STAFF達のデザイン案です。
これらは まだラフの段階ですが
先日、主要CASTデザインが決定したようで
仕上がりが楽しみです。


タイトルも決定しました!!



ヒトガタガング ママゴト
人形玩具 〜儘事〜




[C/E]らしい作品になりそうで、僕自身ワクワクしています。

…頑張ろう。

2005/05/16(月) 黒猫キャンディー
[担当:中根]

旗揚げ公演「招猫」(作品紹介・参照)に 黒猫が登場しますが
それ以来 黒猫が好き、というメンバーが
演じた私以外にも ちらほらいるようです。

喜ぶかなぁって思ったんです。

可愛いと思ったんです。

ただのキャンディーだと思ったんです。


まさか、○▽*■@#&%$◎+〜な味だとは、
思わなかったんです。

ごめんなさい。二度と◇▲※●〜ませんから、許して下さい。

2005/05/15(日) LOVE☆衣裳
[担当:菊池]

10月公演の衣裳合わせをしました。
エミミが持って来た超た〜くさんのチャイナドレスの山☆山☆
中根邸はお宝の宝庫だね♪

衣裳さんs頑張って沢山のデザイン考えてくれました☆
お疲れさまです。
決まったデッサンの中から合う生地を選んで、
大体のイメージは固定できました。
赤・緑・青・茶…製作は近いですね。
今年もまた衣裳合宿あるのかな〜o(^-^)o

途中衣裳の確認でコスプレ撮影会のような感じになりました!
集合写真をパシャリ☆

2005/05/14(土) こんなのあるんだ。
[担当:中井]

カードダス…って、ご存知です?
ドラゴンボールのそれが最もメジャーだったけど、
他にも色々ありましたよね。
私も幼い時分は、兄貴にだまされて
せっせと彼のコレクション増加に努めてました。
キラキラのカードはシールになってたり、
十枚セット売りのマシーンがあったり。
あれってあのハンドルくるくる回してっていうのも楽しいんですよね。
ガチャガチャで出したミニチュアも持ってました。
あれはカードもちゃんと出てきて、よくできてたな〜。
ところで今は、
キャラクターモノのシールブックが出てくるやつまであるんだ〜!
うーん。時代は進歩するんですねぇ。

カードダス以外にも、ビックリマンシールとかも、
兄貴にだまされて(以下略)
ところで誰か、オバキッドって、知ってます?

2005/05/13(金) ♪つっかも〜ぜ!
[担当:小川]

これが本当の
「じっちゃんの形見」だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ひと月ほど前に某所にて発見してはいたのだけれど、
買おうかどうしようか迷っていたところ、
あんなものを見せられてしまっては………
(変なところで)負けず嫌いな僕としては
黙っていられない!!
そんなわけで、思い切って掴んでみました。

ガラス製らしく、ずっしりとくる重量感が
「これぞ!」という感じを醸し出していてたまんねぇや。
7個セットも売っていたけど、
一気に集めてしまっては面白味も何もないと思い
(本当は、そこまで買う気がないだけです)
とりあえず、四星球だけ

♪手に入れろ!

してみたわけです。

次の公演で小道具として……なんて。

2005/05/12(木) 稽古風景
[担当:中頼]

何かの特訓中です。(おそらく)

あと、新団員への愛情表現。(きっと)



とりあえず、僕達は仲良しです。(たぶん)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.